あまがさきたろうがwebで独り言4代目

竜王アウトレットパーク

今日は【のっぽ】さんの竜王引っ越しの手伝いの予定でしたが、もう手伝う事もなかったのでただ竜王に遊びに生きました。

そんなわけで、なんかいつの間にか人数も増えまして、【のっぽ】【コバ】【Puku】と【あまた】の四人で。
いつも通り【コバ】の運転で。
お疲れ様です。

さて、まずは竜王のアウトレットへ。
これで三井のプレミアムアウトレットはコンプリートですかね?
ここは広大な土地がある事も含め、規模はかなりですね。
りんくうタウンの二階建てに、さらにもう一棟あるという。



店の種類は他の所とそんなに違いはないので、ここでないと駄目という程のkともないですが。
ここはコンビニが中に入ってたり、景色が良かったりと、ちょっとプラスな点は多いかも知れません。
結局、俺は何も買いませんでしたが。

昼飯はフードコートにて。
「金久右衛門」の大阪ブラックと豚丼。



ピクニック気分で外で食します。
人いっぱいでテラスに出るしかなかったんですけど。
晴れて日が照ってたので、悪くなかったですね。

一通り見た後は【のっぽ】さんの新居に。
周りは田んぼと畑。



でも、ちょっと行けば食べ物屋もだいぶあって、イオンタウンとやらもあるので生活するには問題なさそうですね。
娯楽は絶望的なまでにないですけどね。

帰りはお土産買って、カウボーイ家族で腹一杯喰いました。
良いですね、肉。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事