あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2012年9月終了番組⑥

『カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』
神の来歴を紐解いて、その力を剥ぎ取って弱体化させていくというのが非常に良かった。
それをビジュアル的には無数の刃で表現するというのもカッコイイ。
どこかで見た事ある光景でしたが、それも複数回(笑)。
まあ、ハーレム系な展開で、主人公の神殺しの周りは巫女やら騎士やら美少女で溢れかえって、しかも全員にフラグ立ってるという。
ナレーションの感じも好きでしたね。
特に次回予告の辺り最高でした。
まあ、戦いは続く、で終わってしまったので消化不良ですが。


『この中に1人、妹がいる!』
結局、妹が分かってしまって良かったのでしょうか?
原作は完結してる?
まあ、モテモテ主人公はこれで安心して正妻と愛人を囲い込めると。
おまけに血の繋がった妹と近親相姦も可能という、もはやパーフェクトなハーレム振り。
最高ですね!


『ココロコネクト』
まあ、いろいろ場外で物議を醸した作品でしたが。
結局、出番はないままか。
というか、14話以降の収録が始まったとかそんな話があったのに13話で終了?
しかも、次回予告が普通についてたのに。
続きは2期なのか、OVAなのか。
毎回、違うルールの最悪に見舞われてたわけですが。
それぞれ心の変化が起きてるようで、人間関係もだいぶ変化しましたよ。
でもね、結局何だったのか分からないまま、放置ですよ。
中途半端です。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事