あまがさきたろうがwebで独り言4代目

アタック!

あの『アタック25』で不正した大学生が優勝したらしい
それをmixiの日記で堂々と暴露してたとか。
ヤフーでもニュースになったぐらい。
すぐさまネット検索すれば山のように出てきました。
あとで、仲間内狙っての冗談だとか言ってたらしいですけど、mixiの日記は仲間内ではすまないのでは?

2chでは名前もキャプチャーした写真もばっちり北原慧晒されてました・・・・・・というか、テレビ番組出てるんだからプロフィールもバッチリ。大学名とかも堂々と宣言してるんですから、今更隠しても仕方ないでしょうねぇ。
優勝する瞬間の動画もTouTubeで見ました。
なんかむかつく顔してますねぇ。

リアルタイムで見ていた友人もあんだけ間違えまくったくせに優勝したヤツは見たこと無い。
アレは酷いな、と思ってたらしい。

『アタック25』と言えば、午後の昼下がりになんとなく見てしまう番組として、もう物心付いた頃からの風物詩? みたいな。
しかも最近は博多華丸が司会者の児玉清の物真似して、『アタック25』で競演までしてしまうという注目されてる最中だけに。

いや、しかし、マジでむかつきますね。
倫理観のないヤツが医者とかになられるとあとあと被害を被る人が出てくるわけですから。
そういうところまで含めて医師免許を取得するようにして欲しいですね。
ホント、頭のちょっと中身を綺麗にした方が良いドクターって多いですから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事