あまがさきたろうがwebで独り言4代目

TRPGメモ 200904

◆エムブリオマシンRPG エキスパンション「練兵都市」
学園都市を舞台にしたサプリで、人間パートの強化が目的。
NPCがいろいろ増強され、下二つの不遇の技能に何か特典が付くとか。
【3号】くんよ、導入しませんか?

◆エンゼルギア 天使大戦TRPG The 2nd Edition
4/25発売予定。
ほとんどサプリも出ることなく、ゲームも発売されず、放置状態だったコレに版上げの必要がるんだろうか?
正直、ガッカリでした。
すんごい楽しみにしてたのに。

◆サタスペ リプレイ「アジアンパンク GO! GO!」
4/27発売予定。
とりあえず、プレイの雰囲気を掴むためにも購入か?
読んだことのあるリプレイも収録されてるんだろうなぁとは思うものの、内容は覚えてないので構わないか。

◆ガンドッグゼロ サプリメント「バイト ザ バレット」
中身見てからルールブックと一緒に買うか考える。
正直、旧版でも十分なんだよなぁ。

◆現代忍術バトルRPG「シノビガミ -忍神-」
5月中旬。
川嶋陶一郎の作品なので興味は尽きないが、値段が1260円ということで、そんなに期待するような作りの物でないのか?

◆ガンドッグゼロ リプレイ「アゲインスト・ジェノサイド」
5月下旬。
とりあえず、購入予定。

◆「ダークブレイズ」
5月下旬。
デュアルロールシステムのファンタジーRPGがとうとう出るのかと思ったら・・・・・。
加藤ヒノロリ/グループSNEとなってて作者が変わってるやん。
それでも、とか思ってたら全く別物の魔導力で動く戦車に乗りまくるゲームとか。
結構コレはコレで興味を持ってるんですけども。

◆ダブルクロスThe 3rd Edition(仮)
買わない。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事