あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ジャックちゃん!

なんつうか、昨日全部突っ込んだのにまったく心惹かれる物も出ず。
☆5のエルキドゥはいまいちパッとしない。

で、ダラダラと流そうと思ってたわけですよ。
ストーリー進めるわけにもいかんし、そもそも進められるかわからないですけども。

そう思ってたら、なんかガチャがいっぱい引けるっぽい表示が。
確認すると呼符が11枚もあった。
なんだこれ?
ログインボーナス?
レアガチャ、11回?
10連じゃないんでしょ?
・・・・・・・・・・、引いちゃうか。

で、やってみたんですけども。
1、2回目はなんか新しいカードだけど、いまいちの礼装。

そして、3枚目。




おお、強いどうかわからんけど、可愛いのでランサーはこいつにしようか?

で、さらにパッとしないのが続き・・・・・・。

7枚目ですが。
アサシンかよ!
ま、☆5みたいだし、使えたらつか・・・・・・ん?
この声は・・・・・・まさか!?




そうか、そういう事か。
そういえばTL上が一時ジャックちゃんで賑わってた時があった!
FGOやるつもりなかったから完全スルーしてた!
これはレギュラー確定じゃないですかッ!

やった甲斐ありました。
これでしばらく我慢できそうです。

んで、10枚目には礼装。



なかなか使えそうなのが来ましたね。
一発は確実に行けそうな礼装です。

マスターLV38
ヘラクレスLV50
マシュLV40

で、概ねカンスト状態です。
エルキドゥもLV42まで上げておきましたがメンバーに入ってないという。

現在のサブはエウリュアレ、ダビデなんですよね。
やっぱクラスは分かれた方が良いんだろうなぁ。
ダビデ切るか・・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fate/Grand Order」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事