あまがさきたろうがwebで独り言4代目

euphoric field

『euphoric field』 feat.ELISA

アニメ『ef -atale of memories.』のOP。
聞いた瞬間買うことを決めた名曲。
第一話でのこの曲の入り方も凄い格好いいし、OPの映像もかなり好きなテイストです。
そして、この曲自体もテンポとか、盛り上がっていく感じとか、声とかイントロとか何処をとっても良い。

このCDにはOPに使われてる英語歌詞の他に、日本語版も収録されてます。
これも良い感じです。
誉めるところしかありません。
  

コメント一覧

あまた
俺の場合、英語でなくても歌えませんけどね(笑)。

さて、もうカラオケに入ってますかね?
あたしもです
聴いた瞬間買おうって思いました

なんかこうイラストと音楽に惹きこまれます

でも英語歌詞がまだ歌えません・・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事