あまがさきたろうがwebで独り言4代目

7月6日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
7月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:09
あまがさきたろうを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/1CTNU0ny です。 #ghib_chara http://t.co/9VKcK1PU テンション高そう。
2012/07/06 Fri 21:09 From Tweet Button

fukidashi 18:26
ライフルマンなんて使いたくて使ってるわけ無いだろ!
2012/07/06 Fri 18:26 From web

fukidashi 17:08
【西暦4012年の歴史教科書】あまがさきたろう:21世紀前半に活躍した忍者。BL普及活動の普及に尽力した。また、記録に残る限りでは、人類史上初の男の娘。近年その生涯が舞台化され、女性に大人気となっている。 http://t.co/AGKw6wCP あれれ?
2012/07/06 Fri 17:08 From Twitter for Android

fukidashi 14:04
俺も明日は頑張ってセッションに参加しよう! 記録に残るんじゃなく記憶に残るようなロールプレイをしたいね。
2012/07/06 Fri 14:04 From Twitter for Android

fukidashi 12:38
あまがさきたろうさんが侵されてる病名は、【急性ネクラ妄想病】です。治療方法は・・・【・・・ジジッ...ボン.....ッ-----】 http://t.co/oE5mty8q イヒヒヒヒッヒッヒヒッ
2012/07/06 Fri 12:38 From Twitter for Android

fukidashi 11:41
さっさと来ればええねん。明日や。 @holychickenhead
2012/07/06 Fri 11:41 From Twitter for Android

fukidashi 01:47
どの部をやるにしても2クールでは収まらないだろう。少なくとも3クール。それでもかなり駆け足でいくつかのエピソードをカットしないといけないだろうしね。「モンスター」のアニメぐらいの期間でやって欲しいなぁ。まあ、無理だろうけど。4クールでしっかりやってほしい。
2012/07/06 Fri 01:47 From ついっぷる for iPad

fukidashi 01:43
ジョジョのアニメは何部やるだろうか? 順当に考えれば4部なんだろうなぁ。今、8部で杜王町が再び舞台になってるし。1・3部は映像化されてるからないだろ。2部はあり得なくはないけど、波紋よりはスタンドの方が受けるだろうし。6部以降はそれ単体ではちょっとなぁと思う。
2012/07/06 Fri 01:43 From ついっぷる for iPad

fukidashi 01:25
来週のアメトークはジョジョか! これはもうーー。
2012/07/06 Fri 01:25 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事