あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2011年3月終了番組③

『IS<インフィニット・ストラトス>』
まずまずな出来だったと。
ストーリー的にはキャラ紹介で終わった感じです。
一段落と言えば一段落な感じはしますけど。
どのキャラも良い感じだったので、ハーレムものとしては正解かと。
まあ、ネタとしては良い設定ですので、続きがあるならば期待したいところです。


『これはゾンビですか?』
残念な感じで荒いです。
ストーリーの展開の仕方が雑なんですよね。
もっと溜があっても良いところで、ざっくり進行してしまう。
初期設定とか、かなりおいしい感じなのにあんな終わらせ方でバッサリ。
次々出て来るキャラの設定がなんだかなぁという感じ。
そこが面白さのポイントなのかもしれませんが・・・・・・・。
絵のクオリティやOP・ED曲などなど良いところが多かっただけに演出か脚本がいまいちだったせいで微妙な感じになってしまった。
とても残念です。


『レベルE』
なぜ今頃アニメ化なのか不明ですが。
ちゃんと作れてるので良かったんじゃないでしょうか。
これで原作者は一段と仕事しなくなるので、もう漫画の連載とか年に一回ペースとかになっちゃうんじゃね?
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事