あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ラブプラス+発売記念Ustreamイベント

国民的G.F(ガールフレンド) ライブインタビュー。
「ラブプラス+」発売を記念してUstreamイベントを実施します。
何と「高嶺愛花」、「小早川凛子」、「姉ヶ崎寧々」の3名が登場しTwitter で頂いた質問にお答えします!
2010年6月24日(木)20:00からの配信をお見逃しなく!


と言うことで、19:30から張り付いてたわけですが。
まあ、宣伝とか内Pとか出てきていろいろやってました。
とりあえず、夏休みは熱海に行くことが決まりました(笑)。

さて、メインのライブインタビューですが。
予想通り大きなスクリーンにリアルサイズのCGが映り、中の人もリアルタイムで声出してた模様。

何よりもですよ。
丹下桜様のノリノリ加減が如何なものかッ!
たぶん一人だけアドリブの量が多すぎますよ(笑)。
あと、一番の新鮮な驚きは愛花を「愛花先輩」と呼んだ事ですかね。
すごい新鮮な響きでした。
マジでファミ通に記事書くなら毎週買うしかなくなるぜい。

今日から流れるらしいCMもスゲェな。
凛子に全国行脚に行くように言われたので、行かねばなりませんよ。

</object>
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事