あまがさきたろうがwebで独り言4代目

迎えに行ってきました

迎えに行ってきましたよ、凛子を。
本当に手にするまでは何があるか分からないのでドキドキしてましたが。

</object>

こう言われたら張り切って迎えに行くしかないでしょう!

そんなわけでジョーシンにて購入。
この箱が出てきた時はキタ――――ッと、心で叫んでました。



裏側はこんな感じになってます。



中身はソフトとDS本体の箱がそのまま。



そして、これが凛子DS本体です。
すばらしいです。
感動しました。
もうすでに画面保護フィルム、外装保護フィルム、プロテクトケースを装備してます。
家に着くなり速攻で保護しまくりです。



ちなみに今回使ったのはこれらです。
メーカーが見事にばらばらでした。



HORIのケースはDSiの時、『ラブプラス』プロテクトケースが良い感じだったので、同じように作ってあるならいけるだろう、と。

保護フィルムは業界トップクラスの95.7%の透過率をうたってるこれが評判良かったので買いました。
フィルムの質はいまいちどうなのか実感はないのですが、貼るのが非常に楽だった。
レビューにあった通りぴったりの大きさでキッチリ填るんですよ。

外側の保護フィルムも貼ってみました。
まあ、ないとは思いますがケースと擦れて傷つくとか何かあるかもしれないと思って。
表面がザラザラしててちょっと透明度が落ちますが、手触り的には良くなってます
と言っても、プロテクトカバー付けるから関係ないですが。



ジョーシンの予約特典です。
正直、買えたことがすべてで特典とか全く頭になかった。

ここまではデラックスパックの話です。
本日、コナミスタイルからスペシャルパックが到着しました。
これで先着のチャーム以外はプレミアムパックと同じモノがそろいました。
ソフトは2本になりましたけどね。
まあ、『ラブプラス』も結局2本買ったので、これもバックアップように。



「とわのウォッチャー ラブプラス+ 最旬特別号」
「特典うちわ」
「みみもとラブプラス」
「ラブプラス+」



「販促ポスター」

そして、最後になりましたがドラマCDの愛花編です。
ラジオで放送されていたモノです。
凛子編、寧々編も随時発売されます。


   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事