あまがさきたろうがwebで独り言4代目

PL諸君、新しいキャンペーンのはじまりです3

今週末がセッションだというのにまったくルールも読み終わらず、シナリオも出来ないまま。
考えてた導入は先ほどの【三号】くんからの電話により破棄することに(泣)。
まあ、それも良い。
新たな展開を考えれば良いだけの事よ。

さて、そんなこんなでいろいろ変更のあった、あのメンバー。

■“妄想迅雷(アンバランスヴェロシティ)” ミサ・ロックウェル
「ベン・ソルベ」より改名し、性別も変換されました。
人間、女、27歳。
一人称:わたし。
双子の姉。
両親冒険者行方不明、つい最近。
CV:天野由梨。
「年の離れた友人」「田舎で育った」「知られたくない秘密」

■“幻影多面体(コズミックプリズン)”シノン・ミュスカ
エルフ、女、15歳。
蛮族に村が襲われて大ピンチ→冒険者に救助→村が滅んだので冒険者に
「大恋愛をした」「命を救われた」「近所で一番の物知り」

■“青の理論(ポリリズム)”ルーエン
ルーンフォーク、女、10歳。
ドワーフを怖がって引きこもり生活してたが、そのために婚約破棄をされそうになったので主人を捜して旅に出た。

■“宴(ジャッジメント)”ピーター
元「ラビット・さん」。
タビット、♂、10歳。
「臨死体験」「役に立たない特技がある」「始まりの剣を求めている」

るーえん--[汚らわしい]--ぴーたー
るーえん--[知り合い]--みさ
ぴーたー--[共犯者]--みさ
しのん--[○○○仲間]--みさ
しのん--[カオス]--ぴーたー
しのん--[知り合い]--るーえん
   

コメント一覧

あまた
ま、そんな感じですが。
ルーエンには汚らわしいと・・・・。
A9A
http://blog7.fc2.com/a9a/
ピーターのハーレムパーティになってない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事