あまがさきたろうがwebで独り言4代目

骨折した・・・・・・?

本日は骨折しました。

そう、あの剥き出しになっていた親不知を抜いたところの骨を。
あれからまた少し進行した状態でとりあえず止まったかなと言う感じだったわけですが。
飛び出てるところが凶悪に尖ってまして、頬の肉に刺さったりするんですね。
そんなこんなで触らずにいたんですが、気になったのでどれぐらいなのか舌先だけでなく指先でも体感しようと思って触れてみました。

刺さります。

何でしょうか、この尖り具合は。
チクチクとここまで鋭いってどうなんでしょうか?
肉が盛り返してきても中で刺さったりしないのだろうか。
この先がこんなにとがっ・・・・あっ・・・・折れた。

と言う感じです。
先がコリッと欠けました。
骨が折れたので一応骨折でしょうか?

これで刺さらなくはなりましたが、大丈夫なのでしょうか?
ますます心配になってきました。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事