あまがさきたろうがwebで独り言4代目

おっぱいピンク

本日は地元サークルのセッション。
今日から【NKO】くんこと、【Mr.Blue】くんも参加。

初っぱなは『人狼』で親睦をはかりました・・・・・?

今日は2卓立ちまして『サタスペ』と『ナイト・ウィザード』。
『ナイト・ウィザード』はGM:【A9A】さん。

私めは【ぺいきち】がGMの『サタスペ』に参加しました。
なかなかとんがったシステムです。
キャラ作成でもはや爆笑が生まれまくりました。
我がキャラ、ロレンス・具志堅は通り名を“おっぱいピンク”と・・・・・。
確かにロマンス判定狙いのヒモ的なキャラ予定でしたけど、コレはあまりにも酷くないですか?

後のメンバーも酷いですよ。
37歳の引き籠もりでヲタクのニート男、しかも露出プレイで思春期の子供にトラウマを与えるようなド変態だったり。
ローティーンの3人組が実行部隊のチーム。
13歳は警官を色仕掛けで籠絡するし。

こんなメンバーでも生きてるんです。
ファンブル振ったら逆に敵が撃沈するとか、ハプニングも満載。
なかなかに楽しいセッションでした。
出来ることなら続きをやりたいところではありますが。

ルールに不慣れでかなり手間取ったので、もうちょっとしっかりルールを把握していこう思います。
そうすれば、もっと良い感じになるかと思います。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事