紅楼ん家 - kuronchi -

プロレス、アニメ、音楽が大好きな天猫が、徒然と書きなぐっております☆

酔っております♪

2014-03-28 21:21:44 | 健康の扉
旅先以来かな、お酒呑みました
やっぱ、疲れたまってたから、呑む気にもなれなくて……
呑むにも力が必要なんだねwww
久しぶりに、ジンを呑んでます。ロックで。
今、うちには何種類の酒があるんだっっwww



さて。

先日、オカンから連絡があり、オカンの方の祖母が最近体調を崩していると。
時々熱が出る程度とは言っていたけれど、そんな些細なところから重病になるっていうこともあるし。
施設に入っているので、24時間様子を見てくれてはいるみたいだけど、やっぱり心配だな。
そこの施設はあまり外部の人を入れないらしく、オカンと彼女の姉が、月に何度か顔を見せに行っている。

オイラもこの間、父方の祖母を亡くしたこともあり、遠い場所に住んでいる現実っていうのを思い知っている。
何かあれば、出来るだけすぐに動きたい。

生きているっていうことを、痛烈に感じている。
そして一番の疑問。
オイラが今生きているという意味が、分かる日が来るのかなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき兄さま)
2014-03-30 22:09:18
ジンのロック (´・ω・|||) 負けた…。

>オイラが今生きているという意味
難しく考えちゃダメなのよ。生きるとは→ モリモリ食べること! 美味しいもんが食べれるのは生きてるおかげだよ。今精一杯生きて、精一杯美味しいもの食べなさい (>ω<*) お兄さまからのお願い^^
返信する
生きるお! (管理人 あまね)
2014-03-31 20:47:01
りっき兄様☆

そうだね、お兄ちゃんの言う通りだ(*^_^*)
精一杯、自分に出来る事をし続けて、楽しいことをたくさんしよう☆
そうだ、いっぱい呑んで食べて、いっぱい笑お~~(^◇^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。