ありのまま日記

やれやれ。



 愛知県の大村知事のリコールを求めている「高須クリニック」の高須院長らが集めた署名の数は、目標数に達しない見通しとなりました。


 「高須クリニック」の高須克弥院長らの団体は、愛知県が去年開催した「あいちトリエンナーレ」の展示内容が不適切だったとして、大村知事のリコールを求めています。

 10月25日までの署名期間を終え、64地区の選挙管理委員会に提出された署名の合計は43万5231でした。

 住民投票に必要な86万5000には来月まで署名活動が続く岡崎市など5つの地区の有権者のうち半数以上の署名が必要となり、事実上、目標数の達成は難しいとみられています。


********

あいちトリエンナーレのドタバタについてはバックナンバーに綴ってあります

*【ありのまま日記】あいちトリエンナーレに関する記事
https://blog.goo.ne.jp/amane-87saki/e/d239c178e32697016ef6044586376580


大村知事に対するリコール運動の結果が出たようですので、ご報告致します。大統領選挙の騒ぎのスキに出てきましたね。

愛知の方々に良識とモラルがあって安心しました。リコール成立総数の半数しか集まらなかったようです。

当たり前でしょう。わたしたちは、憲法で表現の自由が守られているのですから。大村さんがリコールされる筋合いはないのです。

この時代錯誤のリコール運動、本来の意図は別の所にあるのではないでしょうか。とにかく、天皇崇拝者たちによる国民奴隷化は失敗したということです。

光の勢力が益々優勢になって参りました!光のビジュアライズ同時瞑想の効果的面?(笑)




あるがままで




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事