見出し画像

ありのまま日記

中東では、たくさんのおしゃべりやニュースが見られます。 どちらの党からも大きな動きはまだ見られません✨キンバリー・ゴーグェン


今回のキンバリーさんのレポートと中東情勢のMSM報道は一致しています⬇️⬇️

イスラエル、対イラン報復攻撃延期 複数報道(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

【AFP=時事】イスラエルと米国のメディアは17日、イランによる大規模攻撃を受けたイスラエルは報復する考えだったが、計画の実行は見送られたと報じた。 イスラエルの公...

Yahoo!ニュース

 

人類に混乱を招くようなことしかしないディープステートですが、地球総司令官のキンバリーさんに資金を止められ、アンチソースラインの契約も期限切れや解除・消滅・除去されてできなくなりました。

アンチソース・ディープステート勢力が静かに縮小されていくプロセスが見て取れます✨

現在キンバリーさんが注目しているのは、銀行に取り付け騒ぎを起こそうとしているテロリストたちなのだそうな😍

今日のレポートでもまた、人間味溢れるキンバリーさんの一面を拝見しました。

すべての経験が人を成長させ、人生を豊かにします✨

レポートの後半では、そのようなことを語っています

また、『〜でなければならない』…という拘りは、すべてアンチソースラインのプログラミング😂であり

適切なタイミングで手放すことができます。そして執着を棄てることとは新しい世界の扉を開くことなのです✨

そうです😊わたしもこれまで取り入れてきた不必要なもの全て手放して、キンバリーさんの扉を開きました🚪✨

直観やひらめきはソースからの贈り物です🎁

などなど、今回も素敵な言葉をたくさん贈ってくれています✨たくさんの経験をしてきたからこその、説得力😊

いつも日本語翻訳ありがとうございます🙇⬇️⬇️


⭐️ 2024年04月17日(水曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240417.htmから一部を転載させて頂きます🌱



Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートです。
地球のディープステートによる支配をめぐる戦いは残りわずかながら続いており、彼らは合意を守ることができるだろうか?
中東の緊張は沈静化しているようだ。
本日の世界情勢報告書にはこれらすべてとその他の内容が記載されています。
さて、こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。
こんにちは、キムさん。 幸せな水曜日。


Kim:
幸せな水曜日。

Sunny:
今日はどうなってるの?


Kim:
ああ。 確かに面白かったです。
そのため、月曜日の夕方までに、SSP グローバル本部は反対側の全員を軍事行動に移したようです。
それは現在、48時間要求されており、まな板の上にあります。
ええと、カルテルの両側にかなり厳しい条件が付いています。
カルテルは、自分たちのために構築したものの一部を引き渡さなければなりませんでした。
ネットワークやその類のことについては 48 時間だけ言っておきましょう。
つまり、彼らは基本的に、本当にシステムが残っていない、ネットワークが残っていない、何も残っていない、と言っているのです。
そして、彼らが不平を言っている間、彼らは、一日の終わりか東部標準時間の日没までにそれがうまくいかない場合、実際には完全にうまくいかないという条件で、短期間でいくつかのものを手に入れることができました。
カルテルの気まぐれに身を委ねてください。
それが意味するのは、彼らは他の誰でもなく、彼らからの命令を受けるということです。
ええと、彼らはそうするでしょう、そうです。
そして、彼らが所有するすべての施設、軍隊、彼らのダウンラインにあるすべてのものは、完全に彼らの管理下に引き渡されるでしょう。

Sunny:
そして、カルテルがトーテムポールにあったように見えるので、これまでそんなことは一度もありませんでした。
カルテルはもっと低かった、そうです。
彼らはこの人たちから注文を受けていたんですよね。
そして、あなたは、そう、ある種の役割の逆転について話しています。

Kim:
そしてサイレント・サークル、そしてはい、それは正しいです。
それが今の状況です。
さて、それは私に何をもたらしましたか?
残念ながら、ご存じのとおり、彼らの新しいツールでは、何かを実行できるものはほとんど残っていませんでしたが、いくつかのことを見る目を与えてくれました。
彼らは独自の諜報システムを持っていると言えるでしょう。
それは彼らに何かにアクセスすることを与えるわけではありませんが、彼らが正気を失ってチャートから離れていた短期間の間、もう少し見る目があることは間違いありません。

Sunny:
それは何のように見えますか?


Kim:
膨大な量のハッキングが行われているようです。
それは、この銀河系だけでなく、この通信回線を使ってアクセスできる可能性のある多元宇宙において、可能な限りあらゆるものを見つけ出そうとしているように見えます。
彼らは私たちをいくつかの場所に連れて行ってくれました。
地球には、私たちが片付けなければならないものがいくつか残されていました。
大したことはありませんが、これらは彼らが持つ必要のないものなので、それに加えて、私にはばかげた電話がかかってきます。
誰もが金のガチョウを制御して所有できる人を探しています。
多くの脅威、多くの攻撃、多くの要求があります。
私が彼らを「リクエスト」と呼んだのは、それが彼らや多くの人たちにとって、言うのにぴったりの言葉だからです。
憶測と多くの恐怖がメディアに出る。
ええと、私たちは多くの脅威を目にしています。
たとえば、流通しているお金や通貨の量が少ないために、政府があなたの銀行口座を凍結し、銀行口座からの引き出しを禁止するというものです。
ええと、これは私にとって実際の脅しでした、つまり、基本的には、たとえ入金したとしても、私たちはそれを引き出すつもりはありません。

しかし、彼らは金融システムで実際にこの機能を実行する能力がないことを忘れているに違いありません。
彼らが何か見返りを期待していたかどうかはわかりません。
おそらく彼らは、この諜報システムを利用できると考えたのでしょう。
ご存知のように、カルテルが何かにアクセスするために使用した通常の諜報タイプのシステムです。
しかし、それは本当の目的ではありませんでした。
それは主に自分たちを守るためで、物を動かしたり、どこを見るべきか、どこを見ないべきか、どこに行くべきか、どこに行ってはいけないのかを確認したりしていました。
それは一種の目的で使用されたものであり、たとえ法律を可決し、主流メディアで情報を流したとしても、現時点で彼らに実際にこの機能を実行する能力があるとは私は信じていません。
ああ、ニュースを見ない人なら分からないかもしれない。
賢明なのは、そこに入ってお金を取り出したらそれで終わりだということです。
ATM に行くとわかります。
デビットカードを使用していることはご存知ですか。
あなたも知らないでしょう。
しかし、ここでの彼らの目的は、世界中で集団ヒステリーを引き起こし、あなたが引き起こした銀行の取り付け騒ぎを引き起こすことです。
ですから、私はそれが今後の展開になると見ているということをお伝えしたいと思います。
Telegram やその他のいくつかの場所で、この件についての多くの質問が私に送られてきましたが、彼らには実際にこの機能を実行する能力がありません。
次の中東では、たくさんのおしゃべりやニュースが見られます。
どちらの党からも大きな動きはまだ見られません。
ご存知のように、ここではイスラエルとイラン、おそらくレバノンについて話していると言われています。
ええと、私はそう信じていますが、現在は非常に混乱しています。
この戦争を仕掛けたのは工作員たちだ。
実際に誰が責任者だったのかは不明だ。
ですから、この間、下り線は、私が聞いているのは、ここの下り線は、四方向ではなく、どちらの方向にも移動できないということだと思います。
それはカルテル側であり、SSP世界本部、ラングレー5ら、黒貴族、サイレント・サークル側ではありません。
今晩まではどちらの側にも行動できないまま持ちこたえるパターンだと思います。

Sunny:
それが、イスラエルが報復するのを私たちが見ていない理由です。
彼らは報復について話しているのです。

Kim:
彼らはそれについて話しています。
彼らは報復すると脅した。
報復しても金はない。
ロシアが最近、イランと過去48時間以内に、核以外の兵器と一部の兵器をイランに提供する協定を結んだという話がある。
彼らは飛行機のことなどについて話していました。
ええと、プーチン大統領がそこで握手しているのが見えます。
ご存知のように、死んだ人が死んだ人に話しかけていますが、現時点ではそれが見えません。
ああ、石油カルテルが受け取るべき金を受け取らない限り、それは起こるだろう。
もし彼らの資金が実際に洗浄されているなら、武器などを買える可能性があると思うでしょう。
でも、そこにある金庫には、誤解しないでください、私が走ったお金が確かにあるから、そんなことは起きないと思います。
イランにはそうしている富裕層もいる。
石油カルテルや、イランでカルテルの一部として入ってくる他のカルテルに参加してください。 しかし、現時点では自分の個人的なお金を使いたい人は誰もいないと思います。
私が注目するのは政府の観点ですが、パイプラインが枯渇しているため、現時点で政府が莫大な富を持っているとは思えません。
したがって、彼らも多額の借金を抱えています。
したがって、ザ・フーが責任者であることが大きな要素となります。
そして、お金がありません、ご存知のように、彼らが向こうに送ったすべての武器やその他すべて、彼らが実行したすべての作戦、現在はお金がありません。
そのため、彼らはどちらがお金を支払うのかを待っているのです。

それは一部です。
さて月曜日の夜、CIA機関が運営する世界中のセーフハウスに行くよう求める人々の動きが大規模になった。
安全と安心を求めてシャイアンに入ろうとする人々の大量の移動があった。

Sunny:
それが懸念事項だ、キム。
カルテルから逃げているのは誰ですか?


Kim:
はい。 はい。 そして、それは誰かが名乗り出て契約を結び、全員が同意したときだったと思います。

Sunny:
あ、そうか。 わかりました、

Kim:
ええと、彼らは時間を買う必要があったからです。
公平を期すために言っておきますが、私が言ったように、彼らは、ここ数日間、参加できる人、あるいは参加する予定の人、あらゆるツールを使って、他のすべての面で勇敢な努力をしてきました。
しかし、彼らはぐるぐるとぐるぐると回っていて、実際には何も作っているようには見えません。
彼らはマイナスの方向に進んでいます。
彼らは私たちがやり残したものを仕上げるのを手伝ってくれています。


Sunny:
彼らは他のこと、彼らが秘密裏に用意していたトリックをいくつか見せて、それを打ち破ることに成功しました。


Kim:
ですから、それはありがたいと思います。
ありがとう。 ありがとうございます。
クレイジーな電話やその他のすべてのことを楽しんでいませんが、それは問題ありません


Sunny:
その電話の中で、キム、あなたと一緒にテーブルに着くことについて何か言った人はいますか、それともこれはまさにこれについてです。 彼らが取り組んでいるこの取引、そしてその後何が起こるか見てみましょう。

Kim:
契約とは何の関係もないと言いたいです。
彼らは私が無関心で何も知らないと信じていると思います。
また、1年、2年、3年、4年も連絡を取っていなかった人々が私に電話をかけてきたのと同じように、彼らは勇敢にも私に電話をかけてきたと思います。
彼らはハンドラーをインストールしようとしていて、私がどれを好むかを検討していると思います。
ああ、彼らは私が亡くなっていることを知っている古い連絡先を使用して私の電話に連絡を取ってきました。
ご存知のように、亡くなってしまったのですが、ああ、あれはビルだ、あるいは誰でも、ビルからずっと連絡がなかったのですが、そう聞いていたにもかかわらず、私に言わせようとしているのです。 人が亡くなりました。
そう、それは彼らの勇敢な努力であり、私に彼らを助けさせようとしていたのです。
そして、私は彼らに、私はそれから離れているとはっきりと言いました。
残念ですが、皆さんがシャイアンのところに走って行き、そこには皆さんの嫌いな望ましくない人々もいたのです。
しかし、それは私の問題ではありません。
それはあなたの問題のように聞こえます。
そういうことですね。
それは私が言ったことです。
あなたの問題のようですね。

Sunny:
シャイアンには今何があるのですか?
なぜなら、私たちがその施設、少なくとも彼らが基本的に人類に危害を加えるために使用していたツールや物品が絶滅したことについて話していたことを覚えているからです。
彼らが使用できるバンカーか何かはまだそこにありますか?

Kim:
難解なエイリアンのテクノロジーは存在しません。
話すようなシステムはありません。
いわば、多元宇宙の冥界への通信ポストはありません。
つまり、一部の人々を除いて、そこには何もありません。
そして、あなたが目にする標準的な、軍事タイプの、普通のものですが、銀行システムをハッキングしたり、トランプバックスやFRBをインストールしたり、その他のシステムをインストールしたりするために使用できるものは何もありません。 彼らはここ数日間、繰り返しそれを試みてきた。
はい、それが私が見ているものとほぼ同じです。
ここではそれほど騒ぎはありません。
これらの人々を守ろうとしているということ以外に何も言うことはありません。
それはほとんどそれでした。

Sunny:
地元の人たちが人々を避けようとしているということですか? または。

Kim:
彼らは皆に電話をかけてきて、彼女をXYZに連れて行ってください。
しかし、私たちの側から見ると、すべてが些細なことのように思えます。
私たちにとっては大変な努力でした。
ご存知のとおり、多くの試みが行われています。私が関する限り、彼らには私が産業霊能者と呼んでいるグループが存在します。
彼らはしばらくの間あなたを攻撃するでしょう。
ご存知のように、彼らはよりエネルギー的な攻撃、そのようなことをしました。
しかし、それ以外には、修正できないことは何もありません、それは確かです。

Sunny:
それで、あなたが言った期限は今夜の日没ですか、それとも期限はいつですか?

Kim:
私の理解では、今夜は東部時間の日没です。
そしてその後はすべての賭けが外れます。
ですから、彼らは喜んでそうしてくれると思います。
彼らが持ちこたえれば、こういうことが起こると私は見ている。
ご存知のとおり、これらの人々の問題は、彼らが多くのことを言い、そして彼らの言葉が正確にはまったく役に立たないことです。
そしてカルテルもそれを知っていると思います。
つまり、彼らの言葉は決して良いものではありません。
つまり、彼らはあなたの顔に微笑んでくれるでしょう。
そして、あなたをすべて同じように背中から刺してください。
それでは、彼らは自分たちがやろうとしたことを実際に実行するつもりなのでしょうか?
私の意見では、ショックを受けると思います。
それか、彼らはカルテルが自分たちを追いかけてくることをそれほど心配しているのか、それが彼らに約束を守らせる唯一のことだと私が見たからです。
ということで、水曜日の更新はこれくらいになります。
周りはかなり静かになりました。
そこで起こっていることはほとんどありません。
つまり、これと銀行業に対するいくつかの脅し以外には、私は実際には何も見ていません。
静か、ちょっと静か。
まるで、これは嵐の前の静けさでしょうか?
何が起きてる?
私は嵐という言葉を使うのが嫌いです。
つまり、嵐が来ています。
それはもう10年ほど前から続いていますが、別の言葉で言いたいのは、通常の話題のおしゃべり以外に、政府が、なんとか、なんとか、この人々がこれをしようとしているということです。
これらの人々はそれをするつもりですが、とにかく実際に何かをする人は誰もいません。
そしてまた一周します。
いいえ、そうではありません。かなり静かです。
ご存知のように、エネルギー的にも肉体的にも、いわば普通の人々の面では、私はあまり見ていません。
はい、これで大体終わりです。
今夜何が起こるか見てみましょう。


(転載終了)


17-Apr-24 News -Broadband High

17-Apr-24 News -Broadband High

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News! Hellen from Australia highlights Nature's Restoration power, and Godfrey from the US reports o...

 









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事