ありのまま日記

ハロウィンの真実=『ペドフェリア』をご存知ですか?


あなたは多分知りたくはないと思いますが、これを見ずに知らずにして地球5次元移行は不可能でしょう。

世界闇支配層の多くはペドフェリア=小児性愛者であり、彼らは今日ハロウィンに幼い子供たちを連れ去り生贄にします。

彼らは子供たちのアドレノクロム…生き血を飲むことで、若返ると信じています

3次元世界でのハロウィンはお祭りでもなんでもありません。むしろ子供たちの血祭りという意味なのです。

🔽のサイトでは『ペドフェリア』についてかなり詳しく説明してくれています
🙏転載させていただきます

「ペドフィリア」の記事一覧

「ペドフィリア」の記事一覧

地球人類の光と闇の「ペドフィリア」の記事一覧です。人類の過去・現在・未来について光と闇をまとめるサイト

地球人類の光と闇

 
🔼からの抜粋

アドレノクロムの製造法についてとんでもないことが語られている。

『彼はバルト諸国のいずれかの国にあるこの薬品アドレノクロムの製造工場に行ったことがあり、そこでは夥しい数の15歳以下の子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれており、拷問されていた。

 そうして、恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めていた。

 このように恐怖と苦痛という強いストレスに晒され、アドレノクロムの濃度が高まった血液から、施設内にある精製ラボでアドレノクロムを精製しているのだそうだ。


拷問の末に絶命した子供たちは干し草のキューブを刺して別の場所に移動させるのに使われているフォークで無造作に扱われ、死体を放り込む穴に投げ込まれる。その作業を行う人間は笑いながらこの作業を行っていた。


世界中でわたしたちの大切な子供たちが誘拐拉致されているのをご存知ですね。

それは世界のペドフェリアたちの娯楽のために子供たちの命が晒されているのです。

この真実を全人類が知る時を迎えています。

ペドフェリアの儀式から生還した女性がバッキンガム宮殿の前からわたしたちに語りかけてくれている🔽🔽記事を綴っておきます



地球の子供たちに愛と平和を




ナマステ🙏✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事