地球の波動は日増しに高まっておりますね。最近感じているのは、ちょっとした心の隙間に魔が差して、ネガティヴエネルギーが横切るだけでも宇宙とシンクロしなくなってきています。
なので、心にネガティヴエネルギーが入る猶予や隙間さえ与えてはいけない状態になってきていると思います。
そこで、最近は瞑想的に日常を過ごす方法を実践しています。
これホントに効果的なので、興味のある方は是非試してみてください。
YouTube動画のハイヤーセルフに繋がるでもお伝えしましたが、
私は光・愛です
という言霊と意識はその状態を引き寄せ、下がった波動を一瞬のうちに高くしてくれます。
また最近、この言葉に付け加えているのは
【無限】と【いのちの根源】【I AM】
日常で手作業をしているときやふと我に返った時、いつでもこの言葉を心で唱えます。
そうすると、本当にその状態しか現実に現れて来ないことが分かりました。
接している周りの人や生命も愛や光、ポジティヴな側面を引き出すことになっていることに驚いております。
これは一瞬一瞬を瞑想的に過ごすということであり、ネガティヴが入り込む余地はありません。
野放しにしているマインドを統一し愛と光で満たし常に高い波動のまま日常を過ごすことは、無限宇宙と一体となるワンネス瞑想に入り易くしてくれます。
宇宙エネルギーを充電する方法と共に肉体のバイブレーションを高く保つことに非常に効果的です。
これらは全て、管理人の自己人体実験と日常的な実践から得た体験をご報告しております。
またこれも最近気づいたのですが、どうやら肉食は前にも増して波動が下がり易くなっているようです。
霊格の高い霊的指導者も肉食か菜食かはすぐに見分けがつきますね。波動を観れば歴然です。
エンライトメントするために何を食べるかは問題ではありませんが、地球の波動が精密になってきている今、獣を食するのは時代にそぐわず、肉体にも負担をかけているのではないかと感じております。
すべての本質を愛として、食べ物に対して感謝することは大切です。
それをふまえ、獣を食さないことが生き物への敬意や感謝のための表現方法であってもいいと思います。食べないからといって動物のいのちや、本質の一部であることを否定することにはならない。
誤解しないで下さいね。肉食が悪いと言っているわけではありません。死に直面した獣の怒りや悲しみの波動が、食した肉から憑依することに気づくことも学びなのです。
一生懸命瞑想しても、それに気づくことは容易ではないかも知れません。
これらはすべてハイヤーが直観を通して教えてくれました。
愛と光、すべてに感謝します。
あるがままで