見出し画像

ありのまま日記

キッチンに落ちていた💎と同じ形のUFO


このUFOは意識を持っていますね⬇️⬇️
周波数によって変色するし、トランスフォームも可能かもしれません✨

数ヶ月前にキッチンに落ちていた💎と同じ形のUFOです⬇️⬇️



この形はまさにスペースシップですね🤍

昨年秋、キッチンに落ちていた💎は天からの贈り物です。もしかすると未来のわたしがタイムトラベルして、自分への気づきをもたらすためにキッチンへ落として行ったのかもしれません😊

アセンションした地球にはタイムマシンも普通にありますし、どこでもドア(ポータルドア)も特許取得済み。。

タイムトラベルしたついでに立ち寄ったか、ポータルを開いて来たのかな?と感じております。

今は💎こんなのに乗ってるよ✨と自家用UFOのミニチュアを見せに来たという世界線😊


ナマステ🙏✨






関連バックナンバー⬇️⬇️



クリスタル製のスペースシップでした💎 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

⬇️⬇️その節は鑑定とコメントありがとうございました🙏✨今、宇宙が来ている✨無限宇宙に繋がる方法-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】ԁ...

goo blog

 


今、宇宙が来ている✨無限宇宙に繋がる方法 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

💎危うく掃除機で吸い込むところでした😅鑑定をおねがいします🥺-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】🔽🔽🔽これダイヤモンド㈎...

goo blog

 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事