見出し画像

ありのまま日記

クリスタル製のスペースシップでした💎


⬇️⬇️その節は鑑定とコメント
ありがとうございました🙏✨
今、宇宙が来ている✨無限宇宙に繋がる方法 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

今、宇宙が来ている✨無限宇宙に繋がる方法 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

💎危うく掃除機で吸い込むところでした😅鑑定をおねがいします🥺-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】🔽🔽🔽これダイヤモンド㈎...

goo blog

 
ご報告です✨

あれから、日々いろいろなことがシンクロし…ついに

突然キッチンの床に落ちていた謎💎の正体が判明しました😊✨

トップ画像にも載せましたが

この💎を大きくしたものが、私のスペースシップということをミルが告げてくれました。

巨大なクリスタル製のスペースシップです。画像ではグリーンですが、わたしのスペースシップは発光し9色に変色します。

虹色+シルバーホワイト+シルバーブラック

自然に思い出すことができるように、宇宙ファミリーがそっとキッチンの床に落としてくれました🙏✨

22才の時地元の交差点で、突然現れたUFO は銀河連合の小型船でした。非常に危険を伴う飛行でしたが、私にしか見えないように低空飛行してくれたそうです。

さて、わたしがこのクリスタル製スペースシップに乗ってどのような任務でどこへいくのか?何をするのか?

そんなことも含めて、これからいろいろ自己深層世界を思い出していくことに専念して参ります。

このような探求は、わたしたちのアセンションプロセスの一つです。

宇宙に繋がって自分を探求したい!
と願えば、その願いを宇宙は全力で応援してくれます✨


点と点が繋がってきましたー♪


いつも【ありのまま日記】にお付き合いいただき、誠にありがとうございます
m(_ _)m


今日も素晴らしい一日になりますように✨
みなさまに神の祝福と奇跡がありますように✨


ナマステ🙏✨









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事