ありのまま日記

2019年総括

いよいよ残すところあと1日となりましたね。

みなさまの一年はどのような一年でしたでしょうか?実りおおき年になりましたか?

さて今日は12月30日、この一年を総括するにふさわしい日ですね。

管理人にとって、この一年は初孫の誕生に、喜びに溢れた一年でありました。本当に愛されるべく、愛おしい存在です。

孫は無責任に可愛いと一般的に言われていますが、どのように可愛いのか、私もようやく実体験して理解できるようになりました(笑)

可愛すぎて…という感じです(笑)周りには婆バカと言われます。

この子が大人に成長する頃には、アンチエイジングやクリスタル細胞へのシフトも進み、婆も同じぐらいの年頃になるかもしれませんよ(笑)可能性は無限ですから。

そして、今年一番嬉しかったことは、れいわの山本太郎さんが重度障害を持つお二人を国会へと送ってくれたことです。

弱者に寄り添う感性を持つ魂たちに、この国を導いていただきたかった願いが叶った。そしてある意味、私がライフワークで継続してきたことが形になり結果を出させてもらった一年だったと感じております。

今年また一人の魂がわたしたちを家族として選ん地球に降りてきてくれました。

子供たちや孫たちに、生きていて、生まれてきて良かったという社会、そんな愛が溢れる5次元社会を実現するためのブレイクスルー、達成できたのではないでしょうか。

山本太郎という策士に、心より感謝しております。

一人一人の魂は神の分け御霊であり、みなさん一人一人は神の化身であります。

一人でも多くの魂が、地球に生まれてきた最大の目的を知り

神の化身として最高の在り方をこの現象世界に顕現すること。

それをサポートするのが、わたしの任務です。

どこまでサポートできるか未知ですが、囚われの身となっている魂たちの解放、これを実現したいと願っております。

そしてみなさまにとって、来る2020年も健やかに、素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。

1年間、ありのまま日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございます

m(_ _)m


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。


管理人より



あるがままで











コメント一覧

amane-87saki
あびさま

いつもご購読頂き誠にありがとうございます😊
わたしもあびさまをはじめ、皆さまに支えていただき、今日を迎えることができております。

もしも、あびさまを癒せたことができたなら、それは私の名誉です。もしもあびさまが反省するようなことがあったら、それは私も反省すべきことだったのでしょう。

私たちの愛する兄弟姉妹家族が、健やかに、喜びに溢れ、幸せに日々を過ごせますように。

あびさま、2020年もありのまま日記をよろしくお願いいたします。

あまね
あび
あまね様

今年もあまね様のブログにパワーをいただき、癒され、反省し、2019年を無事に終えることができそうです。
言葉にはパワーがあるといいますが、本当に実感した1年でした。

2020年も地球が明るい光で包まれるようにイメージしながら、皆様が幸せに過ごすことができますように、
微力ながら光をお送りしようと思います。
2019年、あまね様のブログにお世話になりました。
来年も拝読させていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事