見出し画像

ありのまま日記

自然と調和し自然の一部になる


自然と調和し自然の一部になると
肉体と精神は浄化され
純粋さを取り戻します✨

ガーデニング🌼しながらアーシング👣 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

今日の太陽☀️暖かいです。暖かい空気に誘われて今日は庭の菜園へできるだけ地球とコネクトするように庭へ出る時は裸足で👣草がとっても気持ちいいd...

goo blog

 

一昨日2時間ほど日光浴したら、昨日は身体の芯からエネルギーが湧いてくる感覚があって太陽光を浴びることの重要性を改めて痛感しています🥰

日光浴は間違いなく免疫力をアップしますね❗️

そして畑を素足で歩くアーシングをしましたが、これには更なる効果があることを加えてお伝えしたいと思います。

自然と調和したいと願っている方々へ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

わたしたち地球人は、地球が所有している限りない大自然の恩恵を受けて日々生かされています。同時に、わたしたちはスピリチュアルな進化プロセスにおいて長い間文明社会の...

goo blog

 

⬆️こちらのバックナンバーで綴りました書籍『アナスタシア』では、自然と調和する畑と種の管理方法を教えてくれています。

アナスタシアによると、どうやら土は人間の身体からの情報をインストールすることができるようです💓

水がわたしたちのDNAを記憶しているように、土もDNAを記憶しているのかも知れません。

足の裏は体内で毒素が一番溜まる場所ですね。

畑を素足で歩いて(アーシング)作業をしたのは、足の裏から出る毒素を土に伝播させ体内の情報をインストールするためです。

そうやって体内(毒素)情報をインストールした土から獲れた植物は、身体を癒す効果を持つ野菜やハーブに成長するそうです🥰わぁお💓

また種は蒔く前に唾液を含ませてから蒔くと、更に体内の情報を土に伝播させることができ癒しの効果が期待できそうです。

スゴイですよね🥹

アナスタシアの自然と調和して生きる方法に触れて、なるほど🤔理にかなっていると直観しています✨

今年は唾液をつけて種蒔きしようかな…と家族に伝えたら(笑)その野菜を食べたら私たちの体調不良も改善されるの?と直球の質問がきました。

どうやら家族にも効果はあるそうです。しかしやはり本人が畑を管理し、手をかけて恵を授る方が効果的ではないでしょうか💓

最近は散歩をしている時や車を運転している時に草花・木・街路樹に意識を向けると、すべてからソースとの繋がりを感じます。そして体調不良の時にアクセスすると、必ず自然は癒しのエネルギーを放出してくれます。

アナスタシアの視点から自然を捉えるようになってから、森や木、植物や動物とのエネルギーの繋がり方を思い出しました。

それらとはすべて一定の周波数によって繋がることができます。

創造主は宇宙に周波数の層を創造しました。

分離されることのない異なる周波数の集まりが宇宙です。

自然と調和したいなら、自然の発する周波数に波長を合わせることで自然の一部になれます。

これから少しづつ暖かくなります🥰

肉体のみならず精神にも、太陽から栄養を補給しましょう✨太陽光には高次元からの情報が含まれいます。それもダウンロードできるそうです。

種を蒔き花を咲かせ、ソースと繋がり
ひとつになりましょう。



ナマステ🙏✨



関連バックナンバー⬇️⬇️


光を多く含む野菜は免疫力を高める - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

太陽光を浴びることで免疫アッププログラムがダウンロードされるベジタリアンはCOVID-19感染でも重症化しにくいベジタリアンは肉食の人よりもコロナウイルスの重症化リスク...

goo blog

 


プチ断食のススメ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

6日ぶりの更新となりました。2月に入って、更に時間の流れが早くなってきましたね。まるで時間が圧縮されているようです。 時間は容赦なく過ぎていて、少しうたた寝...

goo blog

 


エーテルの治療法 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

みなさんは、日常の中で気持ちいいことしていますか?気持ちいい状態を薬で起こすことは、ここではオススメしてはおりませんが(笑) 気持ちいい状態を持つことは、免...

goo blog

 


アクセスナンバーワンの記事を紹介します - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

この記事は毎日のようにアクセスをいただき、当ブログでこれまで一番読まれています。ここで再度ご紹介します。たくさんのアクセスをいただき、ありがとうごさいました!m(_...

goo blog

 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事