見出し画像

ありのまま日記

ガーデニング🌼しながらアーシング👣




今日の太陽☀️暖かいです。暖かい空気に誘われて今日は庭の菜園へ



できるだけ地球とコネクトするように庭へ出る時は裸足で👣

草がとっても気持ちいい✨大地からエネルギーがチャクラを貫いてジーンとして来ます✨

暖かい日はこうやってグレート・セントラル・サンから光を浴びてアーシングしながら書くのもいいなーと思いました💓

立春🌸も過ぎてエンジェルズゲートも開き、天使の領域からエネルギーがたくさん降り注がれていますね🥰

私は地球を含め、いくつものスターシステムで転生を繰り返して参りましたが、起源は天使の領域です。神や大天使がわたしの直属のボスだと認識しておりますので、常に天の使いという自覚を持つことが必須です。

大天使ルシファーから闇の所業を地上に伝えることを命じられております(笑)当ブログが闇勢力のディスクローズを引き受けているのも、これが理由です😊

天使界での記憶は小説『生まれ変わり』の最新作に執筆中です💓

また、いずれ公開させていただきます✨


  マロンも縁側で日向ぼっこ


自然発芽した小松菜が成長しています

菜園のご報告です🌱

今年は霜除けも何もせず秋に大根やカブ、葉物の種を撒いたきり、放置状態です(笑)冠水もしていない超自然にお任せ農法。

今素足で畑の中を歩いていますが、土がふかふかで足が土に埋まる状態です。

今年も有機肥料さえ与えてなく、桑の木から落ちる葉と雨と微生物が肥料となって土を再生している状態です。

今年の春や夏どうなるか実験中です💓




暖かいのでつい園芸センターに行って小花の苗を買ってしまいました(笑)

植物のお世話をしているつもりが、実は癒されているんです🌸





いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます✨



ナマステ✨🙏


関連バックナンバー⬇️⬇️


毎日がアセンションプロセス - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

さて、みなさまは日々をどのように過ごしておられますか?ほとんどのみなさまが仕事や家族を持つ真面目な家庭人で、日々を坦々と過ごしておられるのではないでしょうか。&nb...

goo blog

 



協生農法をご存知ですか? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

以前同じ職場で働いていた友人が五年前に出産され、その時ご本人が欲しがっていた植物がありました。出産祝いでプレゼントしようと、苗木を取り寄せましたがお子様が重い疾...

goo blog

 



一粒万倍日+夏至パワーの開運日に陸稲を定植しました😊 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

昨日は一粒万倍日で夏至のパワーが続くパワフルな日ということで、陸稲を庭の菜園に定植しました。お米一粒から万倍の粒が採れますように。そしてみなさまにも天から万倍の...

goo blog

 






















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま農法・フリーエネルギー農法」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事