ありのまま日記

好評につき再掲載します 42

第97回目 真実を知る勇気

2011-05-21 19:06:41 | ありのまま講座
 
あなたは この世界の 見えないところで どんなことが起こっているか 真実を知る勇気がありますか。

あなたの周りの方々はいかがでしょうか?
不思議に感じたり、疑問に思ったりすることを 調べたり 探求する 勇気がありますか?

忙しい方はそんな時間はないと言い訳します。しかしテレビを見る時間はありますね。勇気や自信がない方は 決定決断を他人任せにします。そうすると結局 現実に向き合おうとせず ネガティヴエネルギーに属してしまい 闇の思う壺なのです。

ではどうして ここまで真実を知ることを 皆様にオススメするのか?
ちょっと しつこいくらいじゃないですかね(笑)

今のあなたは昨日のあなたよりも偉大です。
そして 偉大なる真実は無限に存在し それを探求する明日のあなたは今日よりも 遥かに偉大な存在になっているはずです。私たちは知ることにより それは叡智となり 恐れも死さえも克服できます。だから『知る』ことは人生においてとても大切なことなのです。

私たちが この日本という国に生まれ 世界との関わりを持って 暮らしている長い歳月の中で たくさんの歴史が刻まれてきました。学校で歴史の教科書を勉強しましたが その中には 捏造された事実がたくさんあります。そのような中で世界ではいまだにたくさんの戦争殺戮が続いています。

そして歴史の真実を紐解くことにより 私たち日本人は 3.11人工地震も含めて 背筋が凍るような事実と向き合うことになるでしょう。

恐ろしくて 逃げてしまう方もいるかもしれません。その一方で そういう民のネガティヴさ 無知さが3.11を引き起こした要因になっているのかもしれません。

しかし私たちがそこから逃げてしまったら また元の木阿弥 闇の思う壺です。今が正念場なんです。逃げずに勇気を出して真実と向き合いましょう。銃を持って戦えと言っているのではありません。闇を監視し 光を当てましょうと言っています。

闇は誰よりも小心であり恐れを強く持ち 死に怯えているんです。だから自分だけは 何とか助かろうと必死なんです。闇を光で包囲すれば 身動きが取れなくなります。その結果 もしかすると闇も光に転ずるかもしれません。

勇気と希望をもって参りましょう!
私たちは 戦争のない平和な星を創りたいだけなのです。自分だけ金持ちになろうとか そのために誰かを陥れようとか、嘘をついたりとか 子供の持ち物争いのようなこととか 稚拙な集合意識が この星を三次元に停滞させていたのです。

そして地球は今まさに 次元上昇の正念場にいるのです。私たち地球に住む者が その愛と平和に満ちた未来を選択しない限り地球と共に次元上昇はできないんです。黄金時代に相応しいエネルギーを選択した魂だけが 一緒に昇天できるのですから。

もう殺戮・戦争はウンザリではないですか?地獄から脱出したくないですか?
もっと平和で愛と調和に溢れた次元が この無限宇宙にはたっくさんあるんですよ。
それを選択すれば そういう星が創れるんです。私たち一人一人が小宇宙であり その創造主なのですから。あなたがそれを決めて選択することができるのです。心を前向きに持っていきましょう。できないと感じ思うなら まだまだ洗脳が解けていない証拠です。とにかく勇気を持って参りましょう。

前にも述べましたが 愛を知れば知るほど傷つかなくなり 強くなります。それと共に勇気も育むことができます。恐れることがないことも分かってきます。もしもあなたが試練の真っ只中ならば それも愛を深めるための学びだと感謝し 乗り越えていくことができたなら あなたは人生の目的を達成することができるのではないでしょうか。

真実を知る勇気。

それが世界を照らす光となるでしょう







ありのままで














 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事