見出し画像

ありのまま日記

剣でしがらみを断ち切る…大天使ミカエル


大天使ミカエルさまが、わたしたち一人一人に何万年も前に捧げてくださった『剣』

その剣を活性化し内側に潜む『しがらみ』を断ち切ることを

メッセージとして送ってくれました✨







大天使ミカエルさまと
大天使ルシファーさまは
双子の兄弟です

ミカエルさまは剣を持ってルシファーさまと闘いました

その時に持っていた剣を、わたしたちにも授けてくださっていたとは知りませんでした。

真実のためにその剣を使いたいと思います✨

自分の脆弱さ、しがらみ、真実から遠ざける全てを剣で断ち切ります✨

そしてそのように行動します


ナマステ✨🙏

関連バックナンバー⬇️⬇️


あなたはアースエンジェル? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

わたしたちは一人一人はどこから来たのでしょうか?その源は神(純粋なる宇宙エネルギー)であることは言うまでもなくしかし今ここにいることから遡り、経由地点を知ること...

goo blog

 



大天使ガブリエルさまからのメッセージ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

わたくしの守護大天使であるガブリエルさまからメッセージが届きました✨✨今日書いたコメント欄にメッセージがシンクロしているので綴っておきます⬇️ht...

goo blog

 


大天使ミカエルさまに繋がっていました✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

昨日の更新した♦︎世界に贈る最高で最大の贈り物https://blog.goo.ne.jp/amane-87saki/e/c9d69cbda921ccff907e274e1d3299e7が、昨晩アップされました動画↓にシ...

goo blog

 



愛と調和はすべてを癒す - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

管理人おススメ↓大天使ガブリエルさまからのメッセージhttps://youtu.be/Fkjkke8oqVc大天使ガブリエルさまのメッセージが魂の鼓動に響きます。神の顕現として生きる時、日々...

goo blog

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アースエンジェル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事