見出し画像

ありのまま日記

あなたはアースエンジェル?


わたしたちは一人一人はどこから来たのでしょうか?

その源は神(純粋なる宇宙エネルギー)であることは言うまでもなく

しかし今ここにいることから遡り、経由地点を知ることは自分の起源や歴史を知ることであります。

神との繋がりを知り、その関係を一層深める壮大なる自己探求の旅に参加することは、個人アセンションプロセスの一つです。

一体自分はどんな道を歩んでここまできたのか?

わたしたちはアカシックレコードに触れて、すべての転生記憶を復活させるブループリントを持って転生しています。

肉体の12遺伝子染色体を復活させるブループリントも持って来ているように。

すべてが一人一人に『内在』しています。

神は創造物の中でも、わたしたち人間だけ唯一この特権を贈ってくれています。そして今地球アセンションの時、宇宙から送られて来ているグレートソーラーエネルギーはわたしたちの周波数を高め、愛と記憶の復活を活性化しています。

守護天使がみなさまに、この叡智を紹介するようにとリクエストしてきました😊


【あなたがアースエンジェルである7つの兆候】


1.年齢を超えて賢明です。地球と強力なエネルギーの接続性を持ち非常に直観的。人生の早い段階で目覚めた可能性があります。


2.見知らぬ人からでもアドバイスを求められる


3.強い目的意識を持っている


4.とても敏感。あらゆる形の暴力を退治する。


5.癒しの方法に興味がある。無条件の愛による強力なエネルギーヒーラー。エネルギー医学によると、無条件の愛は光エネルギーという治癒成分でてきている


6.強烈で落ち着いた人格。深い個性と強烈な人格。内面を調べることを恐れない。他人のみならず、真実を深く追求する


7.一人の時間が大好き。一人の時間はアースエンジェルにとって必須アイテム。静かな孤独を好み、エネルギーを補充し癒しをもたらす。一人の時間はエネルギーの栄養補給

ソース元はこちら⬇️⬇️





いかがでしたか?この中のいくつか当てはまるのなら、あなたはアースエンジェルかもしれません。

アースエンジェルはライトワーカーですが、神の使いである天使が天使界から魂界の魂に入り、スターシードとして転生する場合もあるそうです✨✨

みなさまお一人お一人には誕生してから今日まで、いつもそばに寄り添ってくれている守護天使がいます。

あなたを守護し直感を通して人生の目的や神の計画を知らせ、あなたを神の元へと導いてくれています。

大天使様・守護天使様
いつもありがとうございます❤️


ナマステ🙏✨








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アースエンジェル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事