見出し画像

ありのまま日記

『ありのまま・あるがまま』はソース直通の神意識



『あるがまま・ありのまま』中立・中庸も置き換えられましたね👍 - ありのまま日記

2023年1月、ソースは30億年続いた『光と闇の法則』をアップデートし『光と光の法則』に置き換えましたその時から1年が経過しますが、地球文明社会は依然として30億年継続さ...

goo blog

 

↑こちらではアンチソースラインの『ありのまま・あるがまま』意識は、宇宙法則が置き換えられたため消滅したことをお伝えしましたが

もちろん、ソースラインの『ありのまま・あるがまま』意識は有効です。

私はもともと、社会システムに対して強い不信感と不満を持ち、怒りを感じていたので若い頃は常に精神不安定で不健康でした😂

世界の真実は知れば知るほど不満と苛立ちが募り、ネガティヴな状況は益々雪だるま式に大きくなっていくのです。

そんな時に知ったのが

『ありのまま・あるがまま』という事象を包括的に受け止める中立視点でした。どんなに小さなことでも、そこにソースの計画を見出し必然性を感じることに努力しました。

おかげで感情面で怒りが出現したとしても、あるがまま・ありのまま意識に切り替えることで、すぐにソースの視点にシフトすることができるようになりました。

口では不平不満を述べていても意識は常に『ひとつ(ワンネス)』で『ありのまま・あるがまま』

そこをご理解いただけるのは、同じ意識状態にある方だけです。

同等の意識状態にある方は、幾多の転生を経て健康も構築されて来ているでしょう。

身体はネガティヴでダークなエネルギーを保持すると反応して病というサインを送ってくれます

それを根本的に解決できるのは自分しかいませんね。

また特別な役割を担っておられる方の中には、地球を浄化するために身体にネガティヴなエネルギーを溜めてしまって病を発祥する場合もあるようです。

ネガティヴエネルギーをソース意識に置き換えることでライトエネルギーが増量するしくみは、地球の浄化を促進してますます人類を健康にしていくでしょう





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事