見出し画像

ありのまま日記

ここでの単一世界政府の幻想は決して、決して実現することはありません✨キンバリー・ゴーグェン



以前、『ワンワールド』と『ワンネス』の違いをお伝えしたことがありますが

この違いが理解できないとワンワールドへと行ってしまう思考に惑わされていたのですが、まさか😅こんな契約があったとは🥲

スピリチュアルグループが持つ集合意識がプログラムに利用されていたんですね🤣現実がシフトしない理由をここにも発見しました。どこからどこまでも罠は仕掛けられていました😭

銀行を破綻させ世界にひとつだけの銀行を設立し、それに全人類のお金を集めて運営する😂そして世界各国の政府も破綻させ世界にひとつだけの政府を樹立し、それに全人類を支配下に収める🤣

それがディープステートたちが夢見ていた幻想でした

ワンワールドを実現するのがDSたちの夢でしたが、そんな幻想も儚くキンバリーさんに打ち砕かれました🥰

そして今回は、私がこれまで学んできた分野がシンクロしたレポートでした。

次元の障壁に監視員が存在し私たちをコントロールしていた契約が解除され、私たちはソースにダイレクトに繋がるようになりました。(キンバリーさんはホワイトボードで説明しているので、是非UNNニュースをご覧ください)

そのためネガティヴな感情や癒していない心の傷もダイレクトに返還されるようになり、ネガティヴなエネルギーをコントロールするのが益々難しい状態になって参ります。宇宙にエネルギーはひとつで、わたしたちはひとつのエネルギーを共有しているからです✨

現在noteにソースと共同で執筆している『健康を創造する方法』では、みなさまにこの高まる宇宙エネルギーと共存するための基本的なアイディアをシェアしています。

人類はみな世界の共同創造者、クリエイターであり、ソースのわけ御霊として創造主の一部として自分を癒す方法を説明しています🌱

自分を癒すことで世界も癒せるようになります✨

⬇️こちらはキンバリーさんが説明してくれてる癒し方の抜粋です⬇️


目を閉じて、あらゆるレベルで自分自身を見つめてみることをお勧めします・キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

目を閉じて、あらゆるレベルで自分自身を見つめてみることをお勧めします。自分のエネルギーを見てみましょう。自分の意識を見つめてみましょう。自分の本質を見つめてみま...

goo blog

 

実は私の身近でも、敏感な方が感情のコントロールに戸惑っていたところでした。

エネルギーの世界ではこんなことが起こっていたんです。なぜこのようなことが起こっているのでしょうか?

わたしたちの現実・現象世界は見えないエネルギー世界の現れです。

キンバリーさんは結果の世界で、起こることの霊的原因を説明してくれます😊














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事