ありのまま日記

今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m




生きて無事に今日この日を迎えることができ、本当に感謝しかありません。

ちょっと大袈裟に聞こえますか?

実は先日、九死に一生を得る体験をしました。このような体験は人生で2度目です。

今回も私の至らない所が招いたことなのですが、こうやって元気に年末のご挨拶ができることが何というか、奇跡というのでしょうか

今回の体験では、3人の子供たちの心の成長と頼もしさを実感することとなりました。

普段通りの生活をしていたら気づかない、そして何より献身的な愛を身につけてくれていたことがとても嬉しかったです。

家族のみならず、世界人類や宇宙ファミリー、一人一人をひとつの家族とし、困っている人には手を差し伸べられるような存在になってほしいと願っております。

また、当ブログ皆さまにお支えいただいて、お陰でさまで歳を越すことができます。ありがとうございました。

m(_ _)m

来る2021年、どのような年になるかはだいたいの検討はつきます。というか…イメージすることが大切ですね(笑)

起こる出来事に一喜一憂することなく、楽観的に地球次元上昇、黄金期幕開けを楽しんで参りましょう!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!




咲季あまね










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事