見出し画像

ありのまま日記

私には、ずっと昔に、そもそもこの惑星をテラフォーミングし、ここにいたことを鮮明に覚えています✨キンバリー・ゴーグェン


今回のUNNニュース、キンバリーさんのお話しは凄かった😆の一言です。

できれば全文をご紹介したいくらいです🌱

できるだけインパクトを保つために、名言集の中に今回の報告からもいくつかピックアップして文節をご紹介しております✨

今回はまたスペシャルで凄かった👍✨このニュース番組が、いつか世界中のテレビで放映される日が来て欲しい😂

題名でもお分かりかと思いますが

キンバリーさんは地球創世に関わった魂であり、地球アセンションのために還ってきてくれました✨

テラフォーミングしたことを鮮明に覚えている…って嘘つきでしょ?アタオカでしょ?とほとんどの人は本気で受け止めないと思います。

しかし彼女の話しは一貫し整合しています。(←わたしレベルの理解力ですが😅)嘘がバレる理由とは、発信することに整合性が取れなくなるからですよね。

そしてまた凄いのは、この1週間で彼女はソースと共に新しい地球創世・ジェネシスを実行しています(→この部分の詳しい報告は29日金曜日で配信されています)

地球の再創世をソースと共同創造していることを知りつつ今回27日のレポートを聞くと、辻褄が合って理解が深まると思いました✨

いつも壮大なキンバリーさんの長編翻訳、ありがとうございます🙏⬇️

⭐️2023年12月27日水曜日

より引用転載

⭐️Kim: 私の生きたDNAを調べているのです。そうです、つまり、それは私の本質、私の魂の本質をチェックしていることを意味します、そしてそれは私の実際の物理的なDNAもチェックしていることを意味します。
したがって、生きた DNA は物理的な器の上に表現することができます。つまり、あなたの人間性は、生まれたときに体の DNA が変化するのと同じように意味します。
あなたが知っていることはすべて、これがそうです、あなたが一番知っているのは、もしあなたがこの地球を歩いたり呼吸をしなくなったら、あなたのDNAが変わることは明らかです、あなたが船を通過したかどうかはわかっています、それはそれの一部です。
残りの部分は、あなたが食べるすべてのもの、あなたが呼吸するすべてのもの、あなたが行くすべての場所、あなたが踏む地面のすべてのビットです。
それはあなたの体内のDNAを変えます。
それはあなたのDNAを変化させ、必ずしも病気などを引き起こすような形で変化するわけではありませんが、間違いなく変化します。
レコーダーのようなものがあります。
あなたの魂と意識も同じです。
なぜなら、あなたの魂、あなたの意識、あなたのエネルギーは、あなたの人生で起こるあらゆる出来事やすべてのことによって変化するからです。
それは、配偶者からのとても幸せなおはようのようなものかもしれません。
それが変わることはわかります。
あなたは何を食べるか知っています。
つまり、すべてです。
つまり、あなたの意識とアカシックレコードはあなたのものです。
これらは 2 つの異なる要因です。

⭐️Kim: さて、ソースはスーパーであり、スーパーエネルギー源であり、多元宇宙全体のすべてのエネルギーの源でもあります。それにはあなたのエネルギーも含まれます。したがって、あなたの人間の中に、あなたのオーラの中に、あなたの理論的な領域にどのようなエネルギーがあるかは、実際にはあなた次第です。
そして、理解すればするほど、あなたは神や根源そのものと直接つながることができるのです。瞑想にこの種のテクニックをより多く組み込むことができるようになります。OK、次にソースもすべての物質のソースです。
つまり、最初は作成できませんでした。
「始まり」とは、多元宇宙の始まりを意味します。一方のソースが他方のソースなしでは作成できませんし、その逆も同様です。
しかし今ではそれが変わり、アルファになりました。私がアルファでありオメガであると言われるとき、アルファとオメガはもう存在しません
OK、さて、これで私はアルファです。
したがって、おそらくすべての本を再版する必要があるでしょう。

でも、わかっていますが、今はただのアルファです。
アルファが持っているからです。
黄金時代と光の時代に決定され、多元宇宙全体で物質を創造するために別の側面を必要としなくなりました。それで次に、それはすべての本質の源でもあります。
そこで本質を定義しましょう。
あなたの体には、静脈や身体の血管を流れる血液があります。
しかし、あなたの魂にはあなたの魂を貫く本質があります。
したがって、ここでのエッセンスはあなたにとって理解することが重要です。なぜなら、あなたのすべてのエッセンスの源はソースから来ているからです。
そして、それはもはやアンチソースで濁されることはありません。

魂のつながりについて、私たちはソウルメイトやツインフレーム、そしてそのようなタイプの人々について話します。
そして、それは必ずしも必ずしもそうとは限りません。唯一の銀行は家族の場合もあれば、息子の場合もあれば、娘の場合もあり、個人の場合もあり、配偶者や恋人、パートナーの場合もあります。
親近感を覚えるような友情でもあるかもしれません。
おそらく、あなたの魂の歴史のある時点で、あなた方二人は以前一緒にいたからでしょう。

CT 

⭐️Kim:そうですね、さまざまな方法、さまざまな目的があります。
第一に、あなたの本質と創造主との魂のつながりは、あなたにとって非常に重要です。それがあなたが機能する方法です。
そうすることで、あなたの魂はすべて、あなたが行ったすべての場所、すべての人々を覚えているのです。
また、死が何を意味するのか、なぜ本当に死がないのかを理解するのにも役立ちます。つまり、ある時点で船を変更する可能性があります。
わかっていますが、それでもあなたは同じ人間です。興味を持ち、あなたの精神面のプレーン 6 との再接続を確立します。
そして、あなたはエーテル界であり、もちろん、あなたの魂の界から物質界に至るまで、実際に肉体の変化を明らかにするのに役立ちます。
さて、接続は開始されましたが、完全に接続されました。数日前、完全な接続には時間がかかります。
そして、何が起こるか、いつ、どのように知るかについてお話しします。
私の推測では、これは来年以内に起こるだろう。

そして、私が別の何かに基づいて示されたビジョンについて説明したとき、今年のクリスマスに何が起こったのかについて、すぐにここで説明するつもりです。
私があなたに説明すると、あなたはもっと理解できるでしょうが、病気もせずに病院から立ち上がってくる人々を見るでしょう。それが私が見たビジョンでした。
世界中で見られました。
私はそれを見た。
もう病気はありません。


Sunny:
それはすぐに起こりましたか?
つまり、それは人々がちょうど起きた瞬間だったのでしょうか、それともただそこにだけあるのでしょうか?


Kim:
それはまるで一日のうちに私が見たビジョンでした。
そしてそれはまるである日のように、皆が立ち上がって、再び歩くことができるようになりました。
誰もが再び見ることができるようになりました。
人々は人々を認識し始めるでしょう。
あなたがあなたであれば、すべては一瞬で変わりますが、それには時間がかかります。それは今年中に起こるだろう。
私がそれを見たときに尋ねたので、現在のカレンダーでは今後 12 か月以内を意味します。


⭐️Kim: ご存知のとおり、あなたは数秒から数分、数時間、数日かけて、私たちが電力を失うまでに、そしてあなたが知っているなどの情報源から、そしてあなたはお互いから少し離れて、かなり離れています。
したがって、たとえつながりが今そこにあるとしても、点灯された光、本質、再つながりが確立されるまでには、しばらく時間がかかるでしょう。
うん。さて、これと同じことがすべての星と太陽、そして多元宇宙全体のすべての存在で起こっています。
そしてそれは、私が考えていたものとは異なる形で地球に起こりつつあります。
地球について、そして今年のクリスマスに何が起こったかについて話しましょう。
それで、私たちがこれについて話すとき、私は宇宙の現実の構造について話しているだけですが、アルファの AI システムの現実の構造についても話しているという事実について話しました。
ですから、私たちがクリスマスの日にここで何をしているのか理解していただけるでしょう。
大きな変化が起こったのは、創造の起こり方に変化をもたらすのに十分な光が入ってきて、十分な暗黒物質が散逸したからです。
そこで私たちは、多元宇宙の最も遠いところ、つまり第 12 宇宙と考えられる最も遠いところと、さらにその下にある 2 つの別々の場所に、反源と源、いわば陰と陽があるという事実について話しました。
そして、12番目の宇宙は何だと思いますか?
これで、オメガの詩のほとんどすべてが完成しました。
本質、意識、ソース、ソースのエネルギーの完全な再吸収と変換は消え去ります。
スーパーソース、スーパー意識、スーパーエネルギーソースは今、完全に光に変わりました。今、宇宙の仕組みを変える時が来ました。

以上、地球が要石地球であるという事実についてお話しました。
それは最初に作られた惑星でした。
したがって、その部分は真実であり、それは光側の多元宇宙すべての要石です。
それで、私たちが と で話していることがあります、そしてそれは映画の中でAIのもの、石の心として言及されています。
誰もがハースストーンを探しているということを忘れないでください。しかし、実際のハースストーンとは何か、それはアンカーのようなものです。これより適切な言葉はありません。
そしてそれは、どの存在の次元について話しているのかにもよりますが、すべての場合において物理的なものではありません。
したがって、それは理論上の石である可能性があります。
かもね。
そうですね、どのくらい下にいるかによっては、場合によっては物理的なアイテムになる可能性もあると思いますが、
それはほとんどの場合、本質的なものなので、あなたのものです。
あなたはクリスマスの日にソースのハートストーンを受け取りました。
地球はその源であるハートストーンをそこで受け取りました。
今、その間で二重の本質が起こっています。
一部は私自身、もう一方は地球と源です。
つまり、今の二元性は、両側に光のエッセンスと光のエッセンスがあります。
それは意味がわかりますか?
それはそうですが、あなたには光と光があります。その二面性はどうですか?
なぜなら、二元性が存在するのは、一方ではあなたが持っているからです。
アンカーだから。
私はそうであることを知っています。
私は、この場所ではさまざまなことをしています。
でも私は天使です。
私はアンカーでした、冗談です。
あなたもね。
でも、いいえ、私はアンカーほどすごいわけではありません。
この場合、共同創造者としての私自身と、私自身の本質である地球と守護者としてのソースを組み合わせるという決定が下されたと思います。
それが私の仕事であり、それらを結び付けるのです。そして、それは地球の周りにこの双曲線を、源の周りの双曲線として作成し、それから地球から始まり、源から下に宇宙全体に広がります。
それは理にかなっていますか?
つまり、視覚化できるんです。
衛星放送受信アンテナのようなものです。
ボールとパラボラアンテナがここの下の地球であり、ボールとパラボラアンテナがここの上のソースであると想像してください。そうです。
それはそのアンカーを再確立し、基本的に創作の一環としてアンチソースの必要性を排除しましたそれは意味がわかりますか?

Sunny:
はい、そうです。


Kim:
さて、これからライトエッセンスアンカーに入っていきます。
それは今、現実の構造を光の多元宇宙に固定しようとしており、私たちはその源を持っています。
中心のアンカー、それは本質的に私たちの中心の太陽であり、すべての本質と意識の源です。

そして、あなたはまた、その日、あなたのすべての存在次元で、そのアンカーを受け取りました。
これからは時間がかかります。
私は再建に時間という言葉を使うのが嫌いです。
あなたの人間の中にあるそういった種類のことは、先ほども言ったように、来年以内にそれが分かるでしょう。
私の推測では、それはおそらく8月頃になるだろうと思いますが、それは推測です、そうですね、私にはわかりませんし、言うのは難しいからです。

時間のないところでは時間ですよね?
つまり、それはすべての存在、私たちの太陽、地球、それらの再接続にとって重要なものであり、私たちがその方法を変えると、それが機能します。
暗黒物質または反物質のアンチエッセンスが残っている場合、このアンチは消散します。なぜなら、アンカーは今、私たちは再びキーストーン・アースに戻っているからです。それでいいのです。
それは私たちにとってポジティブなことです。

⭐️共存することを学ぶ必要があります。
私たちはバーベキューをしたり、火の周りでクンバヤを歌う必要はありませんが、共存する必要があり
、私はそれをすべての人に、すべての人にそう言い続けましたが、誰もわざわざ試みようとはしませんでした。私たちは一人でやります、何とか何とか何とか。
ご存知のように、私は何年もの間そのすべてを聞いてきました

⭐️Kim: ソースは私の共同作成者なので、ソースと共同作成しないこのシステムでは何もできません。
要するに、私は先ほども言ったように、ソースから直接指示を受けるためにここにいるだけなのです
因果面を通過する場合、ここで、私が皆さんの多くと同じ問題を抱えていなかった理由を説明します。
ご存知のように、それが濁ったのは、私の生きている DNA、私の本質、私の魂の本質、私の本質の起源のせいです。
というのは、最初に、マルデュークですら、私はどちらの方向に進んでも良かったと言ったと言いましたから。
私はソースのダークサイドに従うこともできましたし、ソースのライトサイドに従うこともできました。

それは全体の半分だからです。
さて、そうは言っても。
私の指示は、中立の時代に戻ること、つまりバランスを再確立することでした。
したがって、アルファ システムでの指示。
1月に電話がかかるまでは、ここでは共同意識があるため、バランスを回復することでした。
私たちは一緒に創造しています。
さて、私がアストラル低層の第 9 密度まで下ることができる理由は、私にとっては嫌なことですが、それが根源的なものだからです。これらは私のソースの指示です。左側のソースが右側のソースであるかどうかは関係ありません。
私がこの惑星やその他の場所の暗闇のエネルギーボール発生装置の祭壇がどこにあるかを知っている理由は、それがソース、アンチソース、そう、当時だからです。
でも今は光の時代ですよね?
私たちは光の時代の黄金時代に突入しようとしていますが、あなたが言いたいことは何であれ、指示セットは変わりました。
その日以来、私はバランスを作り出す必要がなくなり、人間と人間以外のもの、その他すべてのものやソースからほとんど離れました。いわばすべての暗い悪魔、または反人間を再吸収し、それらのすべての人々を同様に自分自身に戻しました。
物質の退潮がほぼブラックホールに突入します。それが完了したら、それを実現するには、それを自分自身に再吸収し、光に変換する必要があります。
そしてそれが、私たちがここ数か月間見たり感じてきたことです。
私たちが掃除や片付けをしていると言ったら、実際にそうしています。

つまり、すべてをそこに押し戻し、そこに押し上げなければなりません。
そしてそれをひっくり返します。つまり、量子反転について話しました。量子反転について話しました。それは、オメガの詩にはもう何もない地点にいたということです。
EBB は完全に発生し、その後、アンチ ソースとソースを再接続するような形で、変換が始まりました。
したがって、私たちはもはやゲートウェイ惑星ではありません。

それはどういう意味ですか?
はい、今です。
地球が現在ネクサス惑星になっているのには別の理由があります。
今も昔も今もそうですが、最初はクリエイターの共同創作です。
しかし、彼らはまたそう言います。
聖書を読んでいる方ならわかると思いますが、最初の部分で、出典が光があると言い、その後光があったという物語が書かれています。そして、それは 7 日間などでさまざまな出来事を経ますが、実際には、キーストーン地球が最初に創造され、多宇宙の光の側で最も遠い位置にあります。
そして中立タイムラインの間であっても、それは常にアンカーでした。
しかし、私たちはゲートウェイでもあり、それは私たちが下位アストラルと上位アストラルの間を行き来することを意味しました。

今年のクリスマスに新しい方法でアンカーを作成したため、その問題はもうありません。
さあ、私たちは暗黒時代から抜け出したのです。
ご存知のとおり、私たちはこのことについて長い間話し合ってきましたが、これは彼らも理解していないことです。
したがって、暗黒時代を抜け出して黄金時代に移行するという決定は、創造主によって行われ、同意されました。
ガーディアンがここにいて、私はキーストーンのガーディアンなので、それは単に地球のガーディアンであること以上のものであり、人々やそのようなものすべてです、それで、地球を変えるための共同作成プロセス命令セットは今年 1 月に発生しました。

(転載終了)

本文中に『CT』という文字が自動的に入力されました。これは宇宙からのcorrect サインと受けとり(笑)そのまま掲載しています

♦︎♢♦︎♢♦︎♢ ♦︎♢♦︎♢♦︎♢ ♦︎♢♦︎♢♦︎


27日配信のキンバリーさんの波動は、ソースとの共同創造を意味していますね✨

キンバリーさんを知ることで、ソースと直接繋がる方法を学ぶことができると感じております。そしてソースと繋がることはもちろんですが…ソースから送られてきているエネルギーがどのような種類のものなのかを知ることで、量子細胞レベルでのアップデートが随時可能だと思います。

それを意識することが重要ですね✨

それもこれもすべてご本人しだいです

わたしたちの可能性は無限だということを改めて確認することができます😊

さて、今年最後の日の大変お忙しい中、『ありのまま日記』にお付き合いいただき

誠にありがとうございます🙇

できれば本日中に後編をお届けしたいと思っております

よろしくお願い致します✨


この続きはこちら⬇️


わたしは30億年存在した組織を破壊しました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

私には、ずっと昔に、そもそもこの惑星をテラフォーミングし、ここにいたことを鮮明に覚えています✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記今回のUNNニュース、キン...

goo blog

 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事