見出し画像

ありのまま日記

保護した仔猫は虹の橋を渡りました




胎盤付きの仔猫を保護しました - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

今朝、おとなりの奥様から電話があり『裏庭に仔猫が胎盤ついたまま落ちてる』という🆘を受けました行ってみると、育児放棄したと思われる母猫が距離をおいて座り込んでいて...

goo blog

 

仔猫を保護した夜、お隣りの裏庭では仔猫の微かな鳴き声がして、もう一匹保護しました。

結局4匹胎盤付きで保護しましたが
昨日4匹虹の橋を渡りました

昨日は仔猫たちの容態が悪化してきたため、かかりつけ獣医先生に再度診てもらいミルクも飲ませていただきました。

できることはたくさんなくて、温めて排泄させてミルクを飲ませることくらい…と仰っていました

こんなに暑くても母親の温もりに勝るものはなく、代わりになる保育器があればもしかするともう少し育ってくれたかも知れません

4匹の魂には天使たちが寄り添って、温かい愛のケアをしてくれていると思います🙏

できる最善を尽くしましたが、まだ何かやってあげられることがあったんじゃないか?という思いが湧いてきます。

既にお一人里親が決まっておりました。お引き渡しすることができず大変残念です

こんなに早く里親に名乗り出てくださり感謝しかありません。

動物たちは、わたくしたちの本質を呼び戻してくれる愛の使者ですね。

地上で愛を活性化してくれている生き物たちに神の祝福がありますように🙏






今回の反省点として小動物用の保育器があると小さな子たちを保護できると思いました。Amazonで調べたら保育器は10万円くらいからありました。

ユニバーサルベーシックインカム(UBI)が支給されたら、動物保護や地球環境、そして高次元テクノロジー開発のために使いたいです

地球が愛の惑星として再生し更なる次元上昇することを願って


仔猫たちの成長を願い、楽しみにしてくださりありがとうございました🙏






あるがままで



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事