見出し画像

ありのまま日記

今朝はすごい雪❄️でしたね


今朝出勤時の道路状態は、かなり悪かったです😭

甲府には除雪車とかは来ませんし、しかもまだ暗いうちに出発とあって…かなりすごい状態の中を出かけました✨

でもね、こういう悪条件の中で動くことが私はとても楽しいし、大好きなんです🌱

なぜならポジティヴに宇宙とシンクロしてれば、どんなに悪条件であっても物事はスムーズに難なく運びます。このような条件が悪い時は特にそのバロメーターになるからです。

だから今朝はひさびさにわくわくした朝でした。そもそも自分の車にスタッドレスを履いていないと思っていたところ、、、履いていたことを雪が降る前の日、日曜日に知ったのです😂神が降臨した日でした

実は🚗を車検に出した時、メーカーの方がスタッドレスに交換してくれていたという😘なんて素敵な贈り物なのでしょう‼️🎁

そして予定通り今朝は大雪で、いつもより少し早く出発‼️🚗

薄暗い道路には車の気配は殆ど無く、とても冷たい朝でした。

しかし、好きな音楽をかけてノリノリ。ゆっくり運転しながら時々滑ったりしましたが…車の時計を見たら👀

⬇️⬇️


エンジェルナンバー555
GO!GO!GO!
車内で盛り上がりました😂




そして隣のメーターをみてもゾロ目のエンジェルナンバー‼️

天使たちがたくさんそばにいてくれていました🌱本当に嬉しかったです🥰

今日もいつもと変わらずスムーズに到着して、素晴らしい一日を過ごすことができました🩷

そして、今日はキンバリーさんからの最新レポートを楽しみにしていらっしゃる方が既にたくさんブログを訪問してくださっています。

すごいことになってきましたー♪美しく輝く✨グランド・コマンダーが直々に最新の世界情勢を報告してくれています

ニュースもうご覧になりましたか?

全文をご紹介したいくらいファンキーな内容です🩷

できるだけ早く内容をアップしたいと思います。

よろしくお願いします🌱










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事