見出し画像

ありのまま日記

あなたは神に愛され守護されています



あなたは神に愛され守護されています。いつの瞬間も神はあなたから離れたことはありません

このことを実感するためには、どのようにしたらいいのか?戸惑っているかも知れません

そんなことはあるわけない、わたしの人生は苦しみしか無かった…と仰る方もおられるかも知れません

わたしは、わたしたちの暮らすこの世界が虚像捏造で造られたマトリックスの世界だということを数々の記事でお伝えさせていただいています

なぜかと言いますと…

このように悪魔によって構築された世界を知って

『本来の自分を取り戻していただきたい』からです

この世界は支配層がわたしたちを奴隷化してきた極めて邪悪な意図によってすべてがシステム化されてきました

神聖なる魂とボディを持って生まれてきているみなさんを洗脳奴隷化し、コントロールし無力無能な存在だとして扱ってきました

これまでみなさまは理不尽なことに耐えここまできました。しかしもう自分を苦しめる必要はないのです

世界闇支配層たちは地球から排除され、わたしたちは支配奴隷金融システムから解放され新しく一人一人に公平平等さを実現されるためのシステムに移行しています

なぜかといいますと、悪魔はお金のシステムを手に入れコントロールすることで、みなさまの生きる糧を支配したのです

わたしは悪魔たちが地球でどのようなことをしてきたか、闇の所業をブログで証明しています

なぜか?

わたしたちの暮らす世界、地球規模そして宇宙規模に視点を拡大すると

この宇宙には被害者も加害者もおらず、あるのは原因と結果の法則という

『宇宙法則』なのだということです

カルマ(生老病死)や輪廻はそれを受け入れた者たちだけの法則です

これは一番最初に書いた記事の内容ですが

例えばお母さんが夕食のカレーを作ることに例を挙げてみると分かりやすいです

お母さんはカレーが出来上がる前に、まずカレーをイメージしますね

そしてカレーの材料を決めて作って、実際にカレーが創造されます

わたしたちが暮らす現象世界では、まず意図すること、イメージ、想像、ヴィジョンが先です。そして目に見える現実が現れます。これは波動の法則とも言われいますが、原因があって結果が生まれるという原因と結果の宇宙法則です

わたしたちはこの意図すること原因を悪魔にコントロールされてしまっていたのです

わたしたち一人一人、あまねく全人類は原因なのです。神はそうであるように、わたしたちを創造しています

因果応報はわたしたちに自分の思いや行いの結果を見せてくれます。因果応報も原因と結果の法則です

わたしたち一人一人は奴隷として創造されてはいないのです

すべての原因として創造されています。そしてその源に常に繋がりリンクされています。それを感じられないのは、わたしたちが自ら遮断してきてしまっているからです。自分にそんな価値はないと、そんな能力はないと思い込まされいるだけです

もしも、あなたが今不幸のど真ん中にいるのなら

おめでとうございます…と
お伝えさせていただきます😊

その不幸を知ったあなたは幸せとは何かを知ることができます

ソース(源)の存在を知りソースに繋がるとソースが幸せを実感させてくれます。あなたは本来は幸福でしかない存在だということを

神の愛を受け取りましょう
神の守護を受け入れてください

それは『受け取る』と『決定』するだけでいいのです

あなたは神から愛されています

過去も未来も永遠に





あるがままで


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 宇宙法則」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事