ありのまま日記

宇宙に身を任せ直観に従いましょう

26年前、長い間探していた宇宙の真理である【命の真実】【ワンネス】を知りました。それと同時期に地球アセンションがもうすぐやってくることも。

それはちょうど長女・次女を出産・子育てのタイミングであり、いのちの神秘と女性が生まれ持つ創造する力を自ら実体験することになりました。

地球アセンションのことなど全く忘れてしまうくらい、子育てに忙しかったのを記憶しています。

個人アセンションと地球アセンションの五次元を意識する自分と、三次元奴隷社会に生きるギャップが大きすぎて、スピリチュアルな明晰を高めるという本来の目的に焦点を合わせるのが非常に難しく感じながら日々生活をしておりました。

それでも目的を忘れることなく、2012年地球アセンションに焦点を合わせ、自分はどうあるべきかを常に問うていました。

ラッキーにも子育てが少し落ち着いた頃には、何とかクンダリー昇華によってワンネスを体感できるようになりました。

三度の妊娠という命をかけた肉体創造と出産は、クンダリーを強化させチャクラの開花を知らないうちに手助けしてくれていたことに気づき

こうやって文字を打っている時でも、クンダリーやチャクラに集中すると身体がジーンとしてきてポカポカ暖かくなり、各チャクラの回転は早まってきます。そしてクンダリーエネルギーはあっという間にクラウンチャクラまで到達します。

目を閉じると強い白光が現れ、クラウンチャクラを通じてクンダリーエネルギーは無限宇宙エネルギーへと融合していきます。

ブログを始めたキッカケは、このアセンション時代を楽しく生きるため、このように、わたくしが得た無限宇宙からの恩恵を一人でも多くの方々とシェアするためでした。問題は、わたくしのような見ず知らずの者の話しを真に受け止める方がおられるかどうか…でした。

正直、当時わたしの周りにはそれを望んでいる方は皆無でした。アセンションのことを教えてくれた友人さえも、何年も前に『まともに生きなさい』と言って去って行きました(笑)

偉大な友人でしたので、わたしは友人の言葉通りまともに生きられるよう努力して参りました。そして友人が更に偉大になっておられることを心から信じて。

無限宇宙からの叡智は久遠常在・永遠不滅・無限にして普遍。いつか誰かの何かのお役に立てる…【時は必ず来る】ということを確信しておりました。

開設当時は、嫌がらせや迷惑コメなど多数ございましが

この世はすべて幻、偽造捏造虚像でございます。その幻想世界の中でネガティヴなままに生きることは、アセンションした地球=実想世界では困難になることを知っておりました。

嫌われるのは覚悟で、厳しい発言や態度を選択して参りました。内なる闇に己を支配占領されている魂たちには、そういう愛の表現もあっていいんじゃないかと。

それでもブログ運営上、ネガティヴなコメントを反映させることはほとんどありませんでした。

そうです。アセンションという宇宙イベントがあるということを知らされてから、このイベントが起こらないということを疑ったことは一度たりともありません。常にアセンションに標準を合わせ精神性を高めることを優先して参りました。

いかがでしょうか。わたしたちが暮らす世界の日常は…

命を脅かすウィルスが蔓延し(捏造ですが笑)ワクチンは強制され、豪雨と地震に見舞われています。ディープステートの人口削減計画はわたしたちの生活の隅々にまで行き渡り、大きな戦争は起こらなくなりましたが、添加物や農薬まみれの食品が溢れわたしたちの安全な生活を脅かしています。

一難去ってまた一難が終わらないうちにニ難も三難もやってくるって、おかしいと思いませんか?

これもアセンションがどんな性質のものかを知っていれば、それさえも想定内の出来事なのです。

わたしたちは自分の人生の創造主です。あの宇宙を創造した創造主と同じ創造パワーが贈られています。

どんな人生を創造するかは、自分で決められるんです。それを知らないことを無知と言います。

無知から脱却し、創造力を扱うことが出来れば健康を取り戻し、しつこい梅雨前線の雨雲を散らすこともできます。何ヶ月も前から予定していたバーベキューや楽しみにしていたイベントをキャンセルする必要もありません。

気づいて下さい

あなたには無限の可能性があることを

愛と喜びの中、地球人類兄弟姉妹の幸福を楽観し、この苦難といわれている時を乗り越えて参りましょう。

26年かけて準備し取得してきた叡智を、これからみなさんはもっと短期間で取得することになります。よろしければ、わたしが経験してきたデータを、インストールして下さい(ブログのバックナンバーはデータそのものです)

そうすれば擬似体験ができて、しかも地球の波動エネルギーは高速化しておりますので、バイブレーションを高めることができます。

宇宙に身を任せ直観に従って下さい。


宇宙のポータルは異次元に繋がっています






あるがままで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事