見出し画像

ありのまま日記

ビルゲイツ氏『人口成長率を低下できる』って言ってます😅


Twitterで回ってきました。
ビルゲイツさんの発言をご覧あれ!


ひろしさん、上手にゲイツさんの発言を編集してくれました(笑)

ゲイツさん、ストレートに『人口成長率を低下させる』って言っちゃってますけど😅あはは


これを見ても、ワクチンが人口成長率を減少させる人口削減計画の一つだと気づかないのでしょうか。そして莫大なワクチン利権が絡んでいる。要するに全人類の命がお金儲けに使われているってことです。

国民からの税金を使って無料でも、是が非でも、ワクチンを打たせたいのは、なぜか?


コロナウィルス感染とワクチン接種は、全人類を対象にした壮大なるジェノサイドと言える出来事ですね。





宇宙人もコロナマークを使って、地上絵で教えてくれていますよ(笑)




おまけに
↓こちらもTwitterから回ってきた画像。参考になります。



善意の中に悪意を忍び込ませ、人の善意と恐れを悪用する。ディープステートとは、そういった秘密結社なのです。





あるがままで


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事