見出し画像

ありのまま日記

カルマのプログラムは終了したけど、個人のカルマ精算は終わってない?😂


マルデュークがオメガシステムで構築したプログラムを全て終了させたことを、キンバリーさんは以前レポートしてくれましたね👍✨

これは本当に宇宙史に残るスゴイことで、ガーディアンには感謝しかないです♡

しかし、マルデュークからのカルマのプログラムによって詰んだ個人のカルマをキンバリーさんが精算してくれたわけではありませんよね😂ここ重要☝️

まさかキンバリーさんが暗黒時代に詰んだ個人のカルマまで消去してくれたと勘違いしている人いませんよね😰

キンバリーさんが消去してくれるからいいや、、、で、やりたい放題ネガティヴを放出してる?

そんな他力本願なことがアセンションに通用するわけありませんよね😰

私は過去30年間

カルマを積まない生き方やカルマ清算法を探求して参りました。

どうやってカルマ・病・死を超越できるかの探求です。本気でやってきたつもりです。

みなさまは個人でそれらの探求をしましたか?

誰かの答えを聞いても多分それは単なる一意見としてしかにならないと思いますので、経験値として魂に残してないのならこれからはじめても遅くないでしょう👍✨

わたしは新しい時代に間に合うように、ソースからいろいろ教えてもらいました。なぜなら興味があったからです。

例えば、貯金などの資産を持つことはカルマを持つことに比例するとソースに告げられ

お金や財産・資産を持つことをどこかで躊躇していました。

金は呪われていた…とキンバリーさんの報告があって、ソースがそう告げてきたこととキンバリーさんのお話しがピッタリとシンクロしました

なのでオメガシステムで集めたお金のカルマは、お金を手放すことで清算することができると直観しています。これには恐れも含まれていますので、やはり簡単に手放すことは難しそうです😰

そして人は許すことでカルマを精算できます。許せない心がカルマを創造します

いくらキンバリーがカルマのプログラムを終了させても、個人の心の中に許せないとか、怨恨とか、妬みとか嫉みとか羨望とかが潜んでいる限り、その人に内在するカルマは消えません😂

私はプログラム終了を知り、肩の荷が降りた気がしました😭

😂今までのカルマ精算は無駄では無かったと🌿

ワンネスから離れて他と自分を分離して生きていると、許すことは更に難しくなります。

ワンネスが分かれば

あなたはわたし
わたしはあなた

ってなるので、許すとか許さないはもう消滅します。許せないのは宇宙から分離しているからです。

ワンネスの法則を取得すればカルマも病も死も存在しない幻想だと直観します。

『あるがまま』も『ワンネス』もすべて自己愛の探求から始まります

カルマも病も死も愛の欠如(マイナス)から生じる幻想だからです

何があってもひたすら許す👍しかも心の底から実感を込めて

それは結局、自分自身を許すことになるのですから✨





あるがままで















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 黄金時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事