ありのまま日記

花粉症の症状が改善しました

本格的に花粉症の季節となりましたが、皆様如何お過ごしですか?

実は管理人、今年は、な、なんと花粉症アレルギー症状が起こっておりません^ ^

相変わらず自己人体実験が好きな管理人ですが、今回はとても単純な方法が効果的面!

去年の春に誕生した孫が、しばらく我が家にいるということで購入した空気清浄機。

孫は引っ越して、使われなくなった空気清浄機は、わたしが寝室に引き取ることに。

一日中空気清浄機を作動させておりますが、寝室にいるのは一日の約7時間くらい。

でもね、凄いですね、これ。毎年この時期、 花粉症の症状に悩まされておりましたが、今年はくしゃみ、鼻水・鼻詰まり、目の痒みがありません。全然違います。

我が娘も孫と一緒に引っ越していきましたが、おうちでは空調がコントロールされているので、喘息やアトピー、アレルギー症状が起きないそうです。

要するに我が家がシックハウス?ってことだった?んですかね(爆笑)

『環境汚染』がアレルギー症状を起こしている可能性がありますよね。

空気清浄機が、こんなに有効的だとは思わなかったです。

この時期花粉症で憂鬱な方々、空気清浄機をお試しになってはいかがでしょうか?睡眠時の使用が効果的ですよ。


管理人の自己人体実験の結果をご報告いたしました^ ^





あるがままで





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事