見出し画像

ありのまま日記

インターポールFBIは現在、なぜ世界中で政府の継続に問題があるのかについて調査を開始した✨キンバリー・ゴーグェン


いよいよインターポールFBIが世界中の政府の問題・詐欺について調査を始めたそうです😊 

要するに、それらに関わる企業・団体・官僚・政治家、宗教家さんたちにも波及することになるということです✨

マーケットのクラッシュは免れられないけど通貨クラッシュは起こらないとキンバリーさんは伝えてくれました。ご安心ください🌱投資家の方は引き上げた方がいいようですが😂大きなお世話ですね

キンバリーさんがわたしたちのお金の管理をしてくれているので、平民のわたしたちは何の心配も要りませんね✨🥰





いよいよ、すごいことになっていますね😊
✨いつも勉強になるポストをありがとうございます👍


⬇️キンバリーさんは息を切らして、国際会議を抜け出しUNNのレポートに参加してくれていますよ。

キンバリーさんの愛を直接感じて欲しい✨

日本語翻訳機能を使ってご視聴ください⬇️⬇️












暗黒時代から光時代への切り替わりの今、私の目の前の椅子に座っているマルドゥク、エンキ、エンリルは責任者になることを許可されなかっただろう。

それは、私が言ったような、この特定の量のエッセンスと創造的なつながりを持った人でなければなりません。

そして、あなた方全員がすぐに同じ回復を得るでしょう。

つまり、私たちが人として、人類として学び、成長するにつれて、今のところは、人々に後見人が時々いるのと同じように、それがあなたの両親であろうと、それが世話をしてくれる別の法的後見人であろうと、それは守られます。

私たちが引用するまで、国連の言葉を引用するまで、主権のある存在がたくさんいる世界になるまで、あるいはその世界で生きる能力を得るまで。

しかし、これらの人々を教育し、新しい方法を教えるのが私たちの仕事です。だからこそ、ケアの形成が非常に重要なのです。

キンバリー・ゴーグェン✨



いつも『ありのまま日記』にお付き合い頂き、誠にありがとうございます🙏

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事