ありのまま日記

神からの自由という贈り物を使って

2011年6月、第98回目ありのまま講座『気づきのトリック』でも述べましたように、私たちの暮らすこの目に見える世界とは、目に見えない思いの結果が具現化現象化した世界のことです。

原因と結果の法則

この法則は宇宙法則の一つとして、当ブログの最初の講座でその真理を語っております。

私たちが今、目の当たりにしている現実世界は、宇宙法則によると私たちの『集合意識の結果』ということになります。

いかがですか?それは素晴らしいものと誇ることができますか?

ブログ開設時、2010年はどうだったのでしょうか?

2010時10大ニュースでは、1月にハイチで大地震が起き25万人が亡くなり、ウィキリークスが米外交公電を大量公開した年です。

管理人は闇勢力の仕業とされるハイチの大地震を機に、ブログ開始を決めました。

もしも世界創造の原因が愛と調和によるポジティヴな波動であるならば、貧困国ピンポイントであのような大地震が起きたり、被災者のための支援金が強奪され、復興が遅れることなどありませんよね。

翌年の2011年には日本の東北で大地震が起きました。この地震で原発が爆発して、日本は再び被爆国となります。

もしも世界創造の原因が愛と調和によるポジティヴな波動であるならば、世界唯一の原爆投下による被爆国である日本で再び被爆国になることはありませんよね。しかも東北の復興は全く進んでいない。

ハイチと同じですね。

要するに私たちの暮らす三次元支配奴隷社会ではネガティヴなエネルギーが創造の根本にされていたのです。

あれから地球時間で10年が過ぎようとしています。さまざまなところで変化の兆しが見えてきておりますが、この現実を更に大きくシフトさせる方法があります。

ポジティヴなエネルギーを創造の根本にすることです。結果としてポジティヴな社会を創造することになります。

恐れや不安、排他的な未来を憂うのではなく、愛に満ちた光輝く社会をイメージできるように原因を創造していく。

政治や経済に無知無関心だった集合意識をひっくり返し、政治を選択することも、日々の暮らしの一つ一つも自己責任として捉えてポジティヴなエネルギーに転換していく。

どうせ創るなら悪魔の蔓延る世界ではなく、天国を創造しましょう。

神からの自由という贈り物を使って。





あるがままで










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事