見出し画像

ありのまま日記

私は人生ゲームをプレイしたい、それが私がプレイしているゲームであり、全人類がこれを楽しむことになる✨キンバリー・ゴーグェン


先日ハイドロポニクス栽培のショートを記事として更新しましたが

キンバリーさんのカッコいい名言がYouTubeのショートで始まりましたね😊

私もキンバリーさんの名言は、出そうと思えば無限に出せます😂

UNNニュースをソーシャルメディアでも頻繁に見るようになる…とキンバリーさんが今回のニュースで報告した通りのことが起こり始めています👍

そしてワールドワイドで誰でも参加できる『マーケットプレイス』をウェブサイトで立ち上げ、もうすぐリリースされるという報告がありました✨

マーケットプレイス内ではオリジナルショップを作成できて、ショップのオーナーになれるそうです✨


⭐️2024年01月26日(金曜日)
『Just empower me』日本語翻訳版
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240126z.htmより一部を転載させていただきます🙏

目次は以下の通りです⬇️

SSP は神の選択にも関わらず 9 つの領域を支配すると決定 | 

世界征服を達成するには、コンピューターをハッキングし、トランプ大統領をインストールし、外来種の病気でゆっくりと人々を殺し、政府に金ニンジンをぶら下げることを意味します。

SSP が政府に資金を提供できれば、いずれにしてもドラゴンファミリーが主導権を握るでしょう | 

アーキビストらは、政府はキム氏とは決して協力しないと100%確信している | 

ユナイテッド ネットワーク マーケットプレイス





秘密宇宙計画の残骸
残っているグループは9つほどだが、統合することを決めた。私は、秘密宇宙プログラムの工作員が、これからお見せするこれらのグラフィックにおけるこの特定の動きの背後にある者たちであることをお伝えしてきました。彼らは、ここ数日間、この特定の Web アドレスでさまざまなテーマを報告し始めたと思います。
彼らがこのような内容を立て続けに投稿している理由は、彼らがこれから何をしようとしているのかを伝えなければならないという事実と関係があるのではないかと思います。彼らはストーリーを作りながら進めているので、あまり時間がありません。そのため、通常のように映画やシリーズなどを作る時間がありません。それで、彼らは Q クロックに頼ったのだと思います。これは彼らがあなたに何をしようとしているかを知らせる通知です。
彼らは私たちが9人であることについて話しており、ここでは非常に不気味なように見えました。


世界征服を目指すSSPの戦略とは?
一歩下がって、少しの間敵を見てみましょう。SSP には 9 つのグループが残っており、まだ彼らの意見を聞いてくれる人々がいます。彼らは、私たちが彼らを追っていることを知っているため、意図的に病気「X」を世界中の何百もの場所にばら撒いています。今日、我々はニューオーリンズで数名の工作員を発見し、ノーフォークでも数名を発見しました。引き続き彼らを追い詰めるつもりですので、そうでないと思わないでください。
さて、敵に対して戦略を立てるには、まず敵を理解する必要があります。それで、私たちはここでこれが起こっているのを見ています、そしてあなたが知っているかどうかはわからないかもしれませんが、昨日は満月だったので、そのときが彼らの心の中で良いことになるときです。しかし、彼らが実際に目的を達成し、いわゆる地獄へのゲートウェイを開くことに成功したとだけ言っておきましょう。オメガ システムはまだ稼働していたとしましょう。彼らの次の行動は何でしょうか? 過去48時間に、彼らは再びトランプドル、別のデジタル通貨をインストールしようとしました。たとえデジタル通貨をインストールしたとしても、これを実現することは決してできません。
繰り返します。地球全体のデジタル通貨が全人類にとってゲームのこの段階で実現する可能性は非常に低いでしょう。Life Assurance の立ち上げには課題があったため、私たちはそれを知っています。
1. 世界の大部分では、POS システムはおろか、電気さえありません。現在、いくつかの場所でPalm Payを導入していますが、ホールフーズや他の陰謀団が所有する店舗のいくつかはそれをテストしていると思います。
2. 世界の多くの場所では、ID 2020 社会信用プログラムやデジタル通貨のためのインターネットと Wi-Fi アクセスのインフラが全人類に備わっていません。
ここにいる人たちはそれを理解していません。
サニー: キムさんは、おそらく彼らはこれにアクセスできない国のことを気にしていないだけだと思いますか? 彼らは主に、より大きな西側諸国を狙っているのでしょうか、おそらく、それだけが彼らの焦点なのでしょうか?
まあ、彼らの話を聞いていると、彼らは完全な世界征服を目指しているようですが、それが限定的な根拠ではないようです。とはいえ、彼らの中には考え方が非常に似ている人もいますが、もしあなたが白人でないなら、それは正しくありません。金髪と青い目じゃないと資格がないとか、そういうこと。グループの中には、どちらかというとそれを志向しているので、おそらく心の中では他の種族はすべて使い捨てだと考えているのでしょう。彼らは地球の人口を減らそうとしているのですから、彼らが特に好まないものから最初に始めてみてはいかがでしょうか。


政府の最新情報
それでは、最新情報をお伝えするために、政府について少しお話しましょう。アーキビストたちは、さまざまな場所で政府のさまざまな管理者と話し合うのに忙しく、現時点では(これが彼らの意見です)疑いの余地なく、政府が私たちと協力することは決してない、そして決して協力しないだろうと感じています。変化。

アーキビストの評価に基づいて政府は崩壊するのか?
それに対する答えは「はい」のようです。現時点では彼らも米軍とGCHQについて同じように感じている。ところで、私は実際にアーキビストにメッセージを送り、政府の崩壊までの推定期間はどれくらいか、いつまでニンジンをぶら下げることができるかを調べました。しかし、彼らは、自分たちが好転する見込みはないと確かに感じています。財務省は週末を通じて与える必要があると述べた。そうだ、満月から3日待てから月曜日に出発する準備が整うと言われている。まるでピーターとオオカミの物語のようだと何度も聞いてきました。

中国は今どうなっているのか?
市場も同様です。彼らはまだ下がっていて、0.01 か 0.02 のように少し上がるかもしれませんが、パーセンテージポイントや何か大きな上昇はなく、その後再び低下するので、ぐらつきます。外国人所有権については他に何も聞いていませんが、私は過去 48 時間、彼らがそれについてどうなっているのか尋ねていません。
その側面については以上です。


(転載終了)

UNNウェブサイトのアップデートやマーケットプレイスについてご興味のある方は、是非ソース元からご覧ください🌱

ここでご紹介しているのは、キンバリーさんが語っていることのほんの一部です













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事