見出し画像

ありのまま日記

国連はもはや存在せずキム氏が主催するC.A.R.Eに取って変わられている



好評でした😍😍😍⬇️木星の衛星エウロパについて追加ポストをいただきました✨

地球復興計画拡散さま、ありがとうございます🙇

木星の衛星『エウロパ』とはどんなところ? - ありのまま日記

死んだ人間は新たな地球である下層アストラルにある木星の衛星エウロパへ-ありのまま日記これまでの経緯を経て、さまざまな情報を収集して参りましたが本当に信用できる情報...

goo blog

 

新しい地球は木星の衛星エウロパ(構造物)ですが、本物のエウロパが存在していたそうです😅


どうやら本物のエウロパへ有機人間も転生することになりそうですよ。本人の持つ意識や周波数によって、同じ周波数を発する領域に引き寄せられるという。

繰り返し暗黒時代の地球のような領域で、悪魔に生命エネルギーを奪われて生老病死やカルマ・輪廻転生を体験したい方は、エウロパへどうぞ💁


だから彼ら(エで始まるチーム)はエウロパに人々を注目させたんですね😅美しい場所だから、どうぞいらっしゃいと😂😂危ない、危ない💦罠です罠

構造物のエウロパも本物のエウロパも下層アストラル領域ですからね😤

わたしたちは周波数さえあれば、肉体を離れても霊体でここ地球にいられます。なぜなら地球は既にソースの領域であり神界だからです。アセンションするとは昇天することであり、自分自神の魂は永遠だと思い出すことなのです✨

でも、そのことを思い出し、実感して肉体を持って生きている人はまだとても少ないです🥲



わたしたちの美しいガーディアン😍とGIAチームに感謝しかない✨


↑こちらも破壊してくれたそうです



もはや国連が消滅していることは、公文書館で確認することができるそうです。

キンバリーさん率いるCAREは、国連以上の役割を担っていることを皆様に知っていただきたいです✨DSメディアの洗脳から外れましょう

地球復興支援計画ではキンバリーさんはあくまでもガーディアン(後見人)であって、実行していくのはCAREに参加する私たち一人一人です。

キンバリーさん一人に大変な仕事をさせられない😭何ができるか、日常の中で実行・実現可能なことに焦点を当てて模索中です✨

日本はかなりとんでもないことになっていますが😅大丈夫ですし、次世代のために諦めてはならないと思っています✌️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇


いつも『ありのまま日記』にお付き合い頂き、誠にありがとうございます✨


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事