ありのまま日記

国民の権利を行使

 

選挙というのは、国民にとって政治や司法を審判する唯一の場です。誠実で真面目な日本人ですが、不正の可能性があるとされているこの選挙において、やめて…と言われても合法であるならば、あらゆる手を尽くして不正を止めさせることが、子孫のみならず日本・世界への貢献になります。

司法まで腐敗仕切っている日本を正常化させるためには、監視と証拠を残すことは、公的手段には必要になるってくるからです。

ボールペンで書いた投票用紙を携帯でパチリ。数え直しや筆跡追求の証拠として保存する。これ今回の選挙からの常識となりそうです。記事にするということは、かなり痛いところなのでしょう。管理人?もちろん画像保存しておきます(笑)

 

あるがままで

 

 

★★投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】

時事通信 7月20日 5時6分配信

 インターネット選挙運動が解禁された参院選で、期日前投票をした有権者が記入済みの投票用紙を撮影し、ネット上で公開するケースが相次いで確認された。各地の選挙管理委員会は21日の投開票を控え、「投票所の秩序を乱しかねない」と警戒を強めている。
 静岡県選管に寄せられた情報によると、有権者とみられるフェイスブックの利用者が、静岡選挙区の候補者名を記した投票用紙の写真をネットに掲載。その後、写真は削除された。
 ツイッターでも18日、「卍固め」と書いた投票用紙の写真が流れた。用紙には青森県選管の印があり、投稿者は「投票したぜ」とコメントしていた。卍固めはプロレス技を指すとみられる。
 静岡県内の市町選管には公示日以降、「期日前投票で自分の投票用紙を撮影したい」との相談が複数寄せられたという。県選管は「過去の選挙ではなかったこと」としている。
 自分の投票先を公にするのは違法ではないが、投票所内での撮影行為は「投票所の秩序保持を定めた公選法に抵触する可能性がある」(静岡県選管)。浜松市選管も有権者から撮影の申し出があっても断るよう各区に注意を促した。 

コメント一覧

あまね
不正選挙は世界の常識
飛龍さま
米国もメキシコでも韓国でもエジプトでも…不正選挙は世界中で行われ、常識化しているようです。子ブッシュが再選した時の違和感が日本の選挙ではずっと続いていますよね(笑)
性善説が日本人特有のお人好しの基盤になっていて、闇はやりたい放題。いまだかなり厳しい状況にありますが、その中で人々に見極めの心眼が開いたら、世の中すごいことになりそうだと思いませんか?国民に火がつくのは時間の問題でしょう。そのためなら不正選挙大いに結構ではありませんか!天意そのものですね。管理人より
忠武飛龍
拡散している。
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
どうもネットを見ていると「不正選挙」の事実の認知が広まっているようです。

それが「天意」なのかもしれません。


再見!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事