見出し画像

ありのまま日記

宇宙軍の高官がUFOの存在を正式に認めました✨


宇宙軍が正式にUFOの存在を認めてくれましたー✨

UFOファンの皆様

おめでとう㊗️ございます✨

👏👏👏🥰🥰

この際なので、雲に擬態化しているUFO⬇️⬇️も正式に認めてください🥹



高次元宇宙テクノロジーを目の前で観察していた😊 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

先日クラウドシップが上空に停滞していたことをお伝え致しました本日の富士山とクラウドシップ✨-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】2023.3.116:52撮影先日、朝撮影した...

goo blog

 







プレアディアンとのオープンコンタクトが近いので、宇宙軍高官による公式宣言が必要でした✨

これで異星人や宇宙ファミリーのこともオープンにできますね✨

じゃ、誰がUFOに乗ってるの?というのが次の展開になるからです🥰

22歳の時に初めてUFOに遭遇し、ずっとこんな日が来ることを妄想し続けていました✨✨

わたくしたちの生きる世界が5次元世界へとシフトしております。

今まさにその真っ只中にいます🎉🎉🎉

次はどんなワクワクが実現するか楽しみです✨✨💓💓


ナマステ🙏✨



関連バックナンバー⬇️⬇️



日本にもUFOが来ています🛸✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

2023.2.23撮影⬆️マザーシップは上空に待機しております⬇️このUFOはマザーシップから飛している小型機です✨🇯🇵Japan🛸🛸...

goo blog

 



銀河連合の母船が到着しました🛸✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

🥹こんなに大きな母船は初めて✨🚨🛸闇のDSカバールへ。🛸🚨悪魔に魂を売った者たちへ。😎宇宙の銀河の軍隊、宇宙公安警...

goo blog

 


本日のクラウドシップ 2022.12.22 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

撮影時間16:50今日のクラウドシップちゃんは巨大な母船だなー😳😳😳と思って写したらズームしてよく見ると、青い光を放つ飛行体が5機も一緒に飛来して...

goo blog

 


🛩空間ポータルへ入る瞬間映像…テレポテーションテクノロジー✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

わたしたちの暮らす世界では、DS政府がひた隠しにしている不都合な真実があります。地球外知的生命体やUFO技術もその中の一つです。わたしたちのアセンションをサポートして...

goo blog

 





【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

銀河連合艦隊は長い間、クラウドシップで私たちにメッセージを送ってくれています✨目覚めよ!と🙏✨@2012.06.20UFO型雲-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】...

goo blog

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事