ありのまま日記

好評につき再掲載します 117

隠蔽された真実はいつ公開される?

2017-01-16 09:04:14 | ディスクロージャー・UFO

最近、南極が騒がしいという情報をちらほら耳にしますね。地球がナチュラル温暖になりつつあって、北極や南極の莫大な永久凍土が溶解しています。その地からは驚くようなものがででくるだろうことは、かなり前にマシュー君も触れていましたよね。

それらの真実が、一般的なこととして知るところとなることは時間の問題でしょう。
 
昨日の非常識は今日の常識。
 
数年前に日記に綴った非常識が、最近では当たり前のこととして、受け入れてもらえていることもあります。これからはもっと高速になって、そのようなことが起こってくるでしょう。
 
地球人の意識と波動の向上には、宇宙ファミリーや知的生命体たちの存在の痕跡が広く知れ渡ることが一番手っ取り早いのだと思います。
 
闇勢力はこれらの真実を隠蔽しようと必死ですが、彼らはもう権力の座から敗北しています。ポロポロといろいろと出でくることになるでしょう。
 
ここでミルが私に語りかけていることは、6年の月日が経過した今でも新鮮で光に溢れています。
 
 
 
あるがままで
 

*****************

 

*ミルからの伝言

電子書籍  ありのまま日記・アセンション VOL.1より  2010.10.18

(このバックナンバーはブログから電子書籍に完全移行した記事です)

 

このブログを始めた頃に 少しだけ触れたと記憶しております

地球『地底人』のことです。地球内部に暮らす光の国の住人です。

『地上人』で既に5次元以上の領域に生きる方なら ハートのチャクラが受信機になって 何らかの形で彼らからのメッセージが届いているでしょう。

 だいぶ以前から 私にささやいてくる存在 名前はミル。私を電車事故から救ってくれた恩人が 地底人のことを伝えてきます。

 本人は私との関係性を『未来のあなた』と言っています。そしてミルには性別がありません。

 
 以下は ミルからの伝言です


 地底には地球の地下エネルギーを集めて作った人工太陽が存在し 天候も空気バランスもすべて調和されています。ここには貨幣はありませんが 物質はすべて行き渡り 地上では考えられないようなテクノロジーが発達しています。来たるべく2012年フォトン完全通過を前に 2011年までに地球は現在の速さの倍に加速される予定です。地上人との接触は過去何回も行ってきましたが波動が合いませんでした。アセンションのサポーターとして生まれてきている地上人の覚醒によって 地球は次元上昇のための必要な光の粒子を得ることができました。あとは内部からもエネルギーをおくり浄化を助けることです。あまね(管理人)は地底都市に行ってみたいと好奇心旺盛のようですが 物理的には北極と南極にある入り口からのみ入ることができます。しかし地上の物質社会で貨幣を持たずに暮らす彼女にとって 飛行機やセスナをチャーターすることは難しく あいにくこちらの飛行船は目立って打ち落とされたり(過去に何度もありました) 闇の異星人と間違われる可能性があるので今は使えません。地底へ来たいというのなら貨幣の要らないアストラル体になるのが一番いいのではないかと思います。地底都市は半霊半物質社会なのでアストラル体での旅は そんなに珍しくありません。地上からの旅人も最近はよくみかけます。もちろん地上にも行きます。自分の好きな形になれるので瞬間移動して地上人として生活もできます。 現在地球には地上と地底の2つの波動が存在しますが この次元上昇で一つとなる予定です。


 なんだかわけの分からないことを書きました。夕べから今朝にかけて私には入ってきた『思い』をまとめてみました。ミル曰くアセンション後地球は次元を更に上昇していく予定だといいます。愛は無限ですので根源神も無限です。地球もわたしたちもいづれ無限に向かうということになりますね。

 ミルと対面したいと言ったことがありました。

 ミルは「脳の細胞を更に活性化させなさい」と言っていました。

 まだまだ エネルギーによる脳の活性化が必要なようです(笑)







 ありのままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事