ありのまま日記

英国君主制の終焉2


エリザベス女王の君主制廃止 カリブ島国バルバドス、共和制へ 英影響力に陰り(時事通信) - Yahoo!ニュース



2016年に当ブログに綴った

こちらの記事では、2030年までに英国の君主制は廃止されるというものでした。

現在オーストラリアやニュージーランド・カナダ・インドなども英国君主制廃止を検討しているそうです。

次第に世界への影響力を失いつつあるエリちゃんですね。2030年まで残り15カ国への英国君主制を維持できるかも不透明になってきております。

見えない楔に繋がれた、わたしたちの魂への奴隷制度。

こうやって報道されるくらい社会的にも認められるようになりました。

宇宙には上も下も右も左もありません。地球の観念がそのようにさせているのです。

魂にも上も下もありません。なぜならわたしたちあまねく一人一人の本質は純粋なる無限宇宙エネルギー(愛・神)なのですから。

わたしたちは地球が次元上昇するととも、宇宙の本質へと回帰して参ります。

社会は公平平等さ、そして愛と調和を取り戻し、高度な文明社会へと進化して参ります。









あるがままで




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事