ありのまま日記

差別偏見ブラック大国日本の腐敗した行政と政治

*<障害者雇用>省幹部「死亡職員を算入」 意図的水増

8/29(水) 6:00配信

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000007-mai-soci

 
*障害者雇用、衆院でも水増し

8/29(水) 11:25配信 

 

*裁判所でも水増し=障害者雇用、300人超
 
 

*無断で障害者参入・甘すぎる確認法令無視した官僚たち

2018.8.29

 
 
**********
 
記事の内容を転載すると長くなるので割愛します。次々と明らかになる行政の杜撰な障がい者雇用。こんなことだろうとは思っていましたが、まだまだ信じられないような実態が色々出てくる可能性がありますね。
 
そんなに障がい者が邪魔なんですかね。
 
こんなことをするくらいなら、せめて障がい者のみなさんが働かなくも暮らしていけるような社会保障制度を構築していくのが行政の役割というものではないでしょうか。
 
そしてそれを監督するのが大臣のお仕事。行政も政治も全く機能しておりませんね。これからどのようなシステムにしていったら良いのかはもう答えが出ているんです。
 
ベーシックインカムを導入すれば、ほとんどの問題は解決するはずなんです。もちろん富裕層のみなさんにはしばらくご遠慮頂くことになるかもしれませんが。
 
魂の解放、社会の奴隷解放をブログで訴え始めて8年、ようやく社会が動き始めました。
 
日本が差別偏見ブラック大国だということが社会に知らされたおかけで、たくさんの人々の意識が変化しております。
 
今まで正直に生きて、そして辛く苦しい思いをされていた方々が報われるような社会へ
 
私たちが暮らすこの社会が、より良い場所になるように
 
意識を向上して参りましょう。
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 世界・政治・経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事