見出し画像

ありのまま日記

無限のパラレルワールドと量子力学

《量子力学が気になって…》

最近、突然量子力学についての引き寄せが始まりました。そして量子力学について理解を深めれば深めるほど宇宙がホログラムであり、わたしたちが仮想現実=バーチャルリアリティ(マトリックス)を生きているという直観を裏付けることになっています。

現在も専門家によって研究が進んでいる量子力学は、3次元世界の小さな殻で暮らしていたわたしたちを無限のパラレルワールドへと解放が可能だ…ということを証明してくれています。そして研究が進むにつれて、その確信は深まっていくでしょう。

量子力学におけるエヴァレットの『多世界解釈』は、宇宙を含むすべてが量子でできた無限のパラレルワールドで構成され、わたしたち一人一人は多次元の存在であることを示唆しています。

わたしたちが意識し、フォーカスしたところの現実が拡大していく

これは、わたしたち一人一人が自由自在に世界を創造できることを意味します。

いわゆる、スピリチュアルな世界で語られていきた宇宙法則が量子力学で説明できてしまうのです!

そして量子のもとの素粒子は原子(電子・陽子・中性子)で構成されており、一番小さな原子の中は空洞なのだそうです。

《ミクロ世界=マクロ世界》

瞑想すると、内側に【無・空】の領域を感じることができます。要するにミクロ原子の中の【空洞】と同じスペースがわたしたちの中にも存在しているということです。

そうなると、量子力学ではワンネスという概念も説明できる時がすぐそこまで来ているということです。

《量子力学の可能性は無限》

5次元世界の幕開けとなる既存金融システムのリセットでは、量子力学に基づく金融システムが導入されると言われています。量子システムとブロックチェーンシステムの組み合わせで金融流通の不正は不可能になるそうです。

このように量子力学は物理学・金融流通システムのみならず、地球文明のあらゆる分野にこれから応用されていくことになりそうですね。楽しみですね✨

《スピリチュアルがファンタジーではない理由》

さて前置きはここまでにして…

量子力学の研究が進むにつれて、スピリチュアルがただのファンタジーで片付けられていた時代が終わろうとしています。

これが何を意味するか?

これまでライトワーカーとしてスピリチュアルをベースに生きてきた方ならお分かりだと思います。

《パラレルを選択する方法》

愛と感謝を意図して5次元パラレルユニバースを意識的にイメージ・ヴィジュアライズ選択することで地球アセンションを加速させることができるということです。

そして

個人アセンションも5次元パラレルを選択し、自分がどのようなことをしているか目的を明確にしヴィジュアライズすれば自動的に黄金時代パラレルへと移行する

ということです。

無限のパラレルの中から、どんな現実を選択するかを明確にしましょう。

あとは内なる声=インスピレーションに従って、目的にふさわしい出来事を引き寄せ行動していけばいいということです。

これまでアセンションをサポートしてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!あなたの願望やインスピレーションを通し、神のご意志をわたしたちに伝え続けてくれたことに感謝します✨

《あなたも宇宙創生のクリエイターになれる!》

量子力学によると、わたしたちはバーチャルリアリティを生きており、それは未来の誰かが描いた仮想世界の可能性があるそうです✨これはまるでゲームのクリエイターたちのようですね。

このように、わたし一人一人もいずれ宇宙を創造し仮想世界を創造できるというところが見事に直観と繋がりました。

それはまるで…
ドラえもんがポケットの中から

惑星創造キットなるものを出して

コップの中で混ぜ混ぜしてビックバンを起こすような感覚で宇宙創生ができちゃう😊

あまねさんーそんな夢のようなこと言わないでくださいー。と仰る方もおられるかもしれませんが…ほら…

わたしたちが意識を向けフォーカスしたことが現実になるのが量子力学で証明されてきていますよ(笑)

夢?

現実?

そうです✨すべてが

わたし( l AM )の空の中で起こっていることなのです✨





あるがままで










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事