見出し画像

ありのまま日記

『黄金の林檎』とシンクロしました🌱


知恵はあなたの直観であり、生まれつきの知識です。 知恵はソースからのみもたらされ、それは常に豊富であり、永遠に存在します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

まさか❗️あの『生命の樹』も反ソース側に存在していたとは😅…やはり聖書の林檎はアンチソースの物語だったんですね😂聖書はアヌンナキ族のファ...

goo blog

 

こちら2011.11.12のバックナンバーからです。キンバリーさんが話していた『黄金の林檎』とシンクロする物語り『ひみつの実』のことを綴っています

⬇️⬇️

広がれ!ワンネス! - ありのまま日記

今生、私が初めてワンネスに触れたのは師の講話でした。師は講話をする時、ご自分の前に小さな観葉植物を置き言いました。「みなさん、この葉はみんな形が違いますね。枝は...

goo blog

 

これは絵本なので、挿絵も私が描きました。描いた実も『黄金』というシンクロに再び驚いています✨

『ひみつの実』は過去2回に渡り、山梨県石和町が主催する子供ミュージカルとして上演されています💜

この頃エンジェルナンバーとか知らずに更新していましたが、更新した日付と時間を見ても、とてもハッピーな気分になります😆天使が🪽そばにいてくれていました🌱

ひみつの実は電子書籍で公開していましたが、その会社が倒産し今は未公開のまま。

今回のキンバリーさんのレポートを受けて、電子書籍やペーパー書籍として再び公開できるように進めて行こうかな…と思いました。もしかすると、地球復興回復支援のお役立てるかも知れません🌱

あらすじを簡単にご紹介しますと…

トゥリー(光) とクロウ(闇)がひみつの実を探し旅に出て、キングという古い木に辿り着きます。最終的にトゥリーはキングでひみつの実を手に入れるですが、森が全焼して実を自分のために使うのではなく、土に植えて再び森を取り戻すというお話しです。この作品では、ひみつ実を『知恵』または『いのち』として創作しています。

今回のレポート内容のキンバリーさんの黄金の林檎と同じ内容でした🍎

またこの『黄金の林檎』の内容が3月8日という私の誕生日にレポートされた、まさかの奇跡✨

ソースからの🎁ギフトとして受け取らせていただきました✨





4歳の孫が室内で育てていた朝顔の花も、私の誕生日に咲いてくれました💜しかも大好きな色。これもとても嬉しい🎁でした














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事