ありのまま日記

あなたは無限です!

私の母親は、わたしにいつもこのように言ってくれていました。

あなたには無限の可能性がある!と…


私は子供心に無意識のうちにその言葉を信じていました。

今この次元意識において、母の言葉がどんなに深い意味があったかようやく理解できるようになりました。

母からもらった言葉をそのまま、読者さまに贈ります。

あなたには無限の可能性があります。

そうです。自分を限りある限定した存在として創造するのではなく、無限である自分を選択して日常をシンクロさせて下さい。

来るべき高次元宇宙エネルギーとの統合に向けて先駆けになるあなた。

あなたは無限です!

  

あるがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事