見出し画像

ありのまま日記

神が地上のプロセスに介入する時


Ranさまからのポストを転載させていただきます🙏✨いつもありがとうございます😊

今日は大天使🧚さまたちからのメッセージ💗

神が地上のプロセスに直接介入する段階が来ていることを伝えてくれています。

事象の展開が加速化しそうですね✨🌿






まさに、キンバリーさんがソースとシンクロし地球アセンションのプロセスに介入しようという時✨

私たちは自分たちの力で地球🌏を再生復興させるよ…という意気込み・パワー・活力を受け取りました💪

↓↓みなさまに✨神からの奇跡と祝福を🙏

















キンバリーさんについての重要なことを分かりやすく説明してくれています✨

Botさま、ポストありがとうございます🙏

キンバリー情報を定期的にYouTubeやライブ配信されていて、キンバリーさんについての知識をたくさんお持ちです。今回のツリーもキンバリー情報を知りたい方からのポストに答えてくれています。

Botさまもおっしゃっていましたが

今は亡きトランプ氏が生存しているかのように操作されているため、キンバリーさんが進めていることすべてトランプ氏のおかげ😀のような印象になって情報がリリースされています(←ここが罠)

残念ながら大ボスはキンバリーさんなんです🙏ここがとても重要で、せっかく世界の虚像に気づいてもその向こうにまだ嘘と虚像が立ちはだかっていることを受け入れるのがとても難しい😓

わたしもシャドーからの偽情報を受け入れた一人でしたので、それがどんな性質のものか本当によく分かります😥

闇は私が思っていたよりも何万倍も深く、想像を絶するほど悪質。知れば知るほど闇は深く計り知れない。

また例えば地球が次元上昇するのに、どう考えても軍が唯一の解決策なんてありえないんです。3次元で戦争しまくってきたメンタルを持つ軍隊が、5次元でも幅を利かすなんて次元上昇ではなく、ただの現状維持の支配奴隷制😂冷静になれば分かることなのに、思い込むと修正が効かなくなる

直観を使って違和感の解消と辻褄合わせをしていくと、度重なる延長に疑念しか残らないです。

RanさまやBotさまのポストによると年明けから年度末くらいには、政府単位に動きが出てくるようです。この際一気に日本にも来て欲しいですね😆🙏✨

これを絶好の準備期間と受け取り、心身の健康を養い、来るべきシフトに準備万端整えましょうね✨

季節の移り変わりで、急に気温が下がり秋めいて🍁参りました。

大自然による美しい紅葉ももうすぐです。

みなさま、お身体をご自愛くださいませ😊


最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます🙏





あるがままで






















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事